これが日本で飲めるなんて | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

リサコの情報で韓ビニバナナウユ売ってるらしいよー🍌

と、聞いて行って来ましたぁ爆笑

店頭にバナナウユタルギウユ並んでました❣️

しかもパッケージはリサコが大好きなBTS‼️



韓国へ行ったら必ず飲んでいた大好きなバナナウユ🍌

容器も違うし、1+1でも無いし、お値段かなりお高めだったけど、どうしても飲みたくて買っちゃいましたニヤリ

うんうん、この味〜ラブ

やっぱり美味しい〜酔っ払い


もう少しお値段が安ければまとめ買いしたのになぁ...