こんばんは。

本日2度目の更新となります。

前回の更新はこちら↓

 


少し前回の続きとなっておりますので、よろしかったら前回の更新も見てやって貰えると嬉しいです🙇‍♀️


夕方、統合失調症の彼氏が帰ってきました(Skype越し)

帰るなりいつもの「電磁波攻撃されている話し」をしてきました😇

頭の中に電流流されてるそうです、かわいそうに('A`)

薬や通院で治す気はないそうです。

統合失調症って名前を付けられただけで、自分は精神病や精神障害ではなく、

本当にそういう機械があって、頭に電流流されてるそうです😇

だから、薬や治療は必要ない、って言っています( ゚д゚)

時々、精神科に障害者手帳更新等の診断書は貰いに行っています。

私も内海先生のご本を読んでから、投薬治療が全てではない事はわかったし、ほっとく事にします。

自傷とか他害とかさえしなければいいか・・・('A`)


そんな彼氏は、腹立つ事に・・・うらやましい事に、

寝起きがとてもいいのです・・・。

夜中の2時までゲームして、6時には起きてきて、「よく寝た」って言って、朝からゲームしたりとか、

ショートスリープでもいいみたいな上、ちゃんとA型事業所のお仕事も休まず朝から行ってる・・・。

ほんとうらやましい😢


さっきは、「じゃがいもから芽が出てきた🤣」って、Skype越しにヘラヘラ笑ってました。

幸せそう😇

ちなみに1週間程前に買ってきたじゃがいもらしいです。


さっき寝起きが悪い話を書いていて思い出した事があります。

さっきの記事に上げたように、私、Pokémon Sleepやっていて、

そのアプリの機能で、寝てる間の音声を拾ってくれるというのがあります。


その機能について、SNSで色々声が上がってました。

「自分の寝言が入ってた🤣おもしろいー!」

「俺なんていびき入ってたよ!」とか。


それは楽しそうじゃん!って私もポケスリ入れてみました(╹◡╹)

寝る前にセットして・・・次の日、何が録れてるかな?と思ってワクワクしながら聞いてみたら・・・


おばさんが咳込んでる・・・チーン


え、なんだこれ!?キモイ!?

なんでおばさんが咳込んでるの!?

って、なりました。


マジで知らないおばさんが咳込んでるの!


でも、知らないおばさんは苦しそうにしてました・・・

マジでホラー( ゚д゚)


次の日も次の日も・・・私のポケスリに咳込んでる人が・・・


これ私じゃん!( ゚д゚)


マジでホラー( ゚д゚)

その後も3日のうち2日は、咳の音声が録音されている・・・


ポケスリはサブ機のiPhoneでやっているのですが、

編集して、メインのAndroidに移して、スマホから動画をアメブロのクラウドに上げてみたんだけど・・・。

聞きたい人いる?😅

ていうか、ほとんど事故みたいな音声入ってるし、不快かもしれん・・・気持ち悪いかもしれん・・・

おばさんが咳込んでる音声動画・・・

ご理解頂けた方だけ、動画の再生ボタン押してください🙇‍♀️音量もヤバいです。

後で苦情聞かんからな( ゚д゚)

 

 


この人マジで苦しそう・・・orz

ていうかこんな変な動画あげて、運営に削除されんだろうか。

後、Twitterにこの動画上げて原因わかる人いないですか?って発言した所、

変なくしゃみマニアとか、咳込みマニアの人からDM来て怖かったわ😅💦

こっちでも、変な人に絡まれんかな、って思ったし、アメンバー記事にしようかと思ったけど・・・

まあ、アクセス数も低いブログなんでいいか・・・。

私は元々、昼間から咳は出やすくて、器官にものや水分つめて咽る事も多いんですチーン

 

 

まあ、完全に医者行けよ案件なんだけど・・・すでに行きましたorz


まずは近所の小さい内科へ行きました。

肺のレントゲンを撮って貰いました。

綺麗な肺ですね、って言われました/(^o^)\


訪看さんにも相談して、次は結構大きな総合病院の呼吸器内科へ行きました。

再度レントゲン→肺は綺麗です→MRIも特に問題なし。


咳喘息の検査をします→このシールを首か肩に貼って1日1回取り換えて、2週間後にまた来てください、

と言われ、なんかシールみたいなの貰って、毎日風呂上がりに取り替えて2週間後また呼吸器内科へ。


特に異常なく・・・咳喘息でもないそうです🤔

お医者さんにも原因はわからなかったみたいで・・・近くの病院で咳止めの薬を処方して貰えるように、

処方箋書いてくださりました。


咳止めって結局一時的な解決法であって、根本的な治療ではないから、

結局咳止めを貰う事なく・・・また様子見。


その事をまた訪看さんに相談したら、

「耳鼻科がいいかもしれません」と言われました。


次は耳鼻科へ行きました。

目・鼻・喉・耳を診察して貰い・・・何も問題ないとの事😅


アレルギーの検査で採血する事になりました。

アレルギーには、スギやヒノキ等の花粉や、

ハウスダスト、ダニ、カビ等が原因であるらしい。


そういえば、うちのエアコン17年使ってて・・・カビがとても怪しい😅

採血の結果を2週間後に聞きにいきました。


アレルギー検査の結果も無問題😇

耳鼻科の先生には、

「耳鼻科的には何にも問題ありません!」って言われました・・・。


・・・じゃあ何なの!?( ゚д゚)


診察室を出た後もなんかもやもやしたので、

看護師さんに、ポケスリの録音聞いて貰いました。

看護師さんには、「それは先生に相談してください」って言われました。


再度先生の診察。

ポケスリの音声聞いて貰ったんだけど・・・10秒くらい聞いて貰った所で

また「耳鼻科の問題ではありません!」って追い返された( ゚д゚)


なんか忙しそうだったし悪かったな・・・。


その後も原因探しの旅は続きます。


長くなったので一旦区切って続きはまた後日更新します!