こんばんは。
SNSを統べし者、由理です。

もうありえない暑さが続いていますね(;´Д`)ノ

京都もこの時期らしい暑さが続いています😱

今日は、祇園祭の宵山なんですが、死者が出てないか心配です…。

今の気温なんですが・・・



夜中でこれはないわー_:(´ཀ`」 ∠):_


さて…先程も書きましたが、SNSを統べし者の称号を勝手に貰う事にしました。

えっと、「Threads(スレッズ)」はまだ入れてないのですが、

Facebook、Instagram、mixi、Twitter(アカウント3つ)、

TikTokを統べております。

もう色んなものを使いまわしています(苦笑)

せっかくだから、ブログの方にも使いまわそうと思いまして(笑)

InstagramとFacebookは連動させております。

今度はブログに最近、インスタに上げた画像を貼ってみようかテスト。

1週間に1回くらいまとめられたらいいかな、と思っています。

つか、全部見てくださってる方には、申し訳ないし、なんか恥ずかしい😅💦

とりあえず貼っていきます。


最近、塗ったマニキュア。


クリアカラーなのでほとんど塗ってるか塗ってないかわかりません。

手も年季が入ったしわだらけで…恥ずかしいけど・・・

せっかく頑張って撮影したし、塗ったし、加工もしたのでアップしてみます。

昔、お友達に「爪の形が綺麗」って褒めて貰ったの😋


続きまして、最近出てきた化石



NTTのポケベルは、32年くらい前かな?

今度電池入れてみようかと思います。

次。

七夕の日のお願いはこれでした。



心だけは永遠の17歳(笑)


最近折った夏の折り紙。

ペンギンさんです。





しかし・・・



50歳女の部屋がこれでいいのか・・・!?


続きまして・・・

14日の夜から彼氏が遊びに来ています。

15日の夜は、スシローの寿司を、出前館で注文。



目指せ!いつかは回らない寿司屋(`・ω・´)b


本日は、映画見にいきました。

「東京リベンジャーズ2 決戦」



なかなかに良かったです(・∀・)

原作漫画でストーリーは知っていますが、楽しめました☺️✨


前からTwitter等で拝見する、稀咲役の人がかっこいいな、と思っていました🥰

間宮祥太朗さんって方です。

映画館で拝見したら、めっちゃかっこよかった!めっちゃ好みでした!


後、今回の映画見てて、「この人もかっこいい」と思ったのは、

一虎役の村上虹郎さん☺️

めっちゃ素敵でした🥰

えっと、ストーリーについては、なんでもかんでもネタバレをしてしまう

私の悪い癖を出さない為にも伏せておきます。


そういえば、14日に公開になったスタジオジブリ、宮崎駿監督の

「君たちはどう生きるか」のストーリーについてですが少々ネタバレを・・・

( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

って、殴られそうですね😅冗談です。


帰りにスタバに寄りました。

人生2度目のフラペチーノ注文!



うーん、写真が下手くそすぎて映えない・・・😂😂😂

店員さんに

「フラペチーノの1番新しいのをください!」と宣い(のたまい)ました。

帰宅して、商品名調べたら

「GABURI ピーチフラペチーノ」って名前でした。

(今回はそんなに長くない…)


今度はもっと、華麗に注文するんだ🥰

カスタムとか、トッピングも選ぶんだ!(`・ω・´)b

「玉(ぎょく)トッピングで、バリカタ!」って感じで!(←暑さで頭おかしくなった人)


帰宅してから、東リベの映画の入場者プレゼント開封。



・・・!( ゚д゚)

稀咲役の間宮祥太朗さんと、

一虎くんの村上虹郎さん・・・((((;゜Д゜)))まじか!?

めっちゃ神引きした由理さんでした🥰


そんな訳で、双極性障害でテンション高い由理さんがお届けしました。

※なんでも障害のせいにしてはいけません


♪かわいくてごめん


転生したらまともな人間になれますように(;´Д`)ノ

クソ暑いのにブログまで炎上したらかなわん。


そんな訳でお付き合いありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。