こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。
ご来訪ありがとうございます。

最近の活動場所は、めっきりTwitterになってしまいました。

文字数の関係で書ききれない内容はこちらに書こうと思います。


「ディスる」「Disる」

正直あまり良い言葉ではないですね🤔

まあ、今回の話は笑い話として読んで頂けますと幸いです🙇‍♀️


今月の最初、3日は私の誕生日でした(╹◡╹)

5月の時点で彼氏が

「3日(土曜日)~4日(日曜日)仕事休み取ったから、由理さんに会いに行くね!」と言ってました。


私達は長距離(中距離🤔)恋愛で、会えるのは2ヵ月に1回会えたらいいかな、って感じ。

酷い時なんて、2年くらい全く会えなかったです😅💦


だから会える日は大事にしたいんだけど…

私の虫の居所が悪かったり、メンタル弱ってたり、お互いに金欠とかで、

会えるのは、半年に1回くらいかなぁ🤔

確か今年は、3月くらいに、一緒に焼肉やガストに行った気がします。

ガストは、配膳ロボットのベラちゃんを見にいきました🐱

可愛かったです☺️

いや…あいつ結構邪魔だったな(ぉぃ)

通路ふさいでた・・・


それは良いとして…

誕生日に来てくれるはずだったんだけど、数日後・・・


彼氏「由理さん、やっぱり行けなくなった😭」

私「あー、はいはい」


もう長い付き合いですよ。

どうせゲーム課金しすぎて、iTunesカード🍎買い過ぎて、お金がなくなったんでしょう🤣


お互いに裕福な家庭で育った訳でもないし、

お互いに精神障害があって、バリバリ働けないので貧乏なんですが、

一応、お互い屋根のある賃貸アパートで、戦争や飢餓に巻き込まれる訳でもなく、

生活はギリギリですが平和に暮らしています。


相変わらず、彼氏のゲーム課金は治らないです~😅💦

まぁ、元々2016年に私がはじめたスマホアプリで、私がちょくちょく課金するようになって、

乙女ゲームだけど彼氏に勧めてみたら、彼氏までハマっちゃって、

多額の課金をするようになりました😅💦

元々、課金の楽しさ?を教えたのは私だし、私にも責任がある😅💦

私は色々あって、今は一切ゲーム課金も、有料電子漫画を買う事はしていません。


普通の女性や女の子なら、

彼氏がゲーム課金をして、誕生日にこれなくなった、プレゼントもくれない、となったら、

泣きながらキレると思うんです。


でも、そこは、海のような心を持った由理さん。


誕生日これなくてもいいから、

ガチャで強キャラ引いて、私をキャリーしなさい!!!


完全無課金に転向した私は、ゲームで戦うとしてもなかなか敵が強くて倒せない。

そういう時は、彼氏に強キャラ(強アイテム)を引いて貰って、

パーティ狩り(マルチ狩り)に連れていって貰い、おこぼれを貰う立場にいます!!!

おこぼれを貰う=キャリー(運んで貰う)、と言います。


なので、もうゲーム課金は目をつぶっています😂


まあ、度が過ぎると問題なんだけどね・・・。


その後、彼氏は申し訳なく思ったのか、Amazon経由でカップ麺(12個入り)を買って送ってくれました。

正直、保存の効く食べ物が一番助かります☺️


後、今月の27日と28日に休みを取って、

26日の(彼氏の)仕事が終わってから来てくれる事になりました。


なかなかね、遠距離恋愛してると、交通費もかかるので大変ですね💦

デート代や食費も必要ですし💦


はたして・・・!?!?

26日に私達は会えるのでしょうか・・・。


彼氏、またゲーム課金して会えなくなる!?

無事に会える!?


次回更新をお楽しみに!

お付き合いありがとうございました。


ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。