こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

夜遅くの投稿失礼します。

本日もご来訪ありがとうございます。


相変わらず体調不良が続きます。

朝が全然起きられないの(+_+)後、倦怠感が酷い・・・。


「誰だって朝起きるのは大変なんだよ」って声が聞こえそうですが…。

なんかもう気合いとか、甘えとかそういうレベルでなくなってきました・・・。

マジで体に重しが乗ってる感じがします。

「ゲゲゲの鬼太郎」の砂かけババアや、子泣き爺が乗ってるんじゃないかと思うくらい。

スピリチュアルはあまり信じないけど、マジでお祓い行こうかと思ってました。


原因は、精神科のお薬とか眠剤の量とか、その辺を疑ってました。

でも、最近はほとんどお薬飲んでません。


今日はちょうど精神科への通院日でした。

朝が起きれない話、倦怠感の話は先週の通院の時にお話ししました。

先週は採血をして貰いました。


今日はその結果を教えて貰いました。


先生「リンが足りてないですね、リンが」


リンってなんじゃ・・・?( ゚д゚) リン酸とかのリン・・・?(違う)


先生に「ちゃんとお食事は摂っておられますか?」と聞かれました。


最近は、夕飯は宅配弁当、後、現在かなり貧困で昼間はカップラーメン1つ、

朝は寝ているので、食事は摂っていない、という話をしました。


先生は、リンが足りてないと疲れやすくなる、というような事を言っておられました。

まあ、でも精神科だし、内科ではないので、あまり詳しく話は聞けず…。


検査結果の紙を貰ってきました。




家に帰って、リンについて、リンが足りなくなるとどうなるかをググりました。




倦怠感や疲労感が出やすいようです。

後、骨粗しょう症にもなりやすいみたい。


言われてみれば、私は昔から牛乳も魚もカルシウムがある食材があまり好きではなくて、

避けていたので、よく母親に「年とったら骨粗しょう症になるで」と言われてました。


若い頃や子供の頃は感じなかったのですが、

もう五十路前になるとあちこち体に不具合が出てきてます。


後、リンは特定の食材に多く含まれているとかはなく、

食材のほとんどに入っているようなので、食事をしっかり摂っていれば足りなくなるような事はないとか。


でも、「働かざる者食うべからず」

働いてないので、貧困なんですよ、現在_:(´ཀ`」 ∠):_


話は変わって…ちょっと愚痴。

彼氏の話。

人が貧困であまり食べる物もないのに、お金を浪費してるんです。

最近、電話をiPhoneの最新の14proにしたり、アップルウォッチを買ったり、

ブランドのスマホケースを買ったり、ゲームのガチャに課金したり(;´Д`)ノ


ちょっと、ゲーム用語が多くなるのですが、先日彼氏と一緒にゲームの中で、

マルチプレイで、レイドボスを倒しに行った時の話。


レイドボス攻略には特効のキャラを持っていないと、難易度が上がります。

私は、ここ1年くらいはゲーム課金を一切しておらず、

無償石を貯めて、必要な時にだけガチャ回して、特効キャラをGetしてましたが、

彼氏はしょっちゅうガチャを回してばかり。


で、特効が引けずに、追い課金して、追いガチャ回してばかり(-"-;)

おまけに特効が引けなかったら、レイドボスが降臨してる時間なのに、

「カード(iTunesカード)買ってくる!」と言って、家を出て、5千円分のiTunesカード買ってきたりとか…。


さすがに呆れます(;´Д`)ノ

明日から、私の家へ遊びに来るそうなんだけど、私は貧困だし、

彼氏はそんなんだし、どうしたもんかと…(;´Д`)ノ


さて、また話は変わります😅💦

そんなこんなで貧困してましたが、とても優しい韓国人のお友達が、

お菓子を沢山送ってくださいました(*^▽^*)



フローリングにぶちまけてごめん🙇‍♀️💦>お友達

ちゃんと綺麗に掃除してから・・・です。


食料品やお菓子はとても助かる~(;´Д`)ノ


後、大好きなスマホアプリのキャラのグッズも送ってくれました✨✨✨




めっちゃ嬉しい( ´艸`)✨✨✨

映えるように並べてみようと思いましたが、相変わらず写真は下手です(苦笑)








本当にありがたかったです。

お菓子はどれも美味しくて…中でも韓国海苔はめっちゃ美味しかった☺️✨✨✨


一応、彼氏もAmazon経由でホワイトデー送ってくれたけどね(笑)






まあ、せっかく来てくれるようなので、お金のかからないデートを考えたり、

桜でも見にいきますかね・・・。


いつも綺麗に咲いている桜の木はまだ蕾でした。




さて本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

何か忘れてる気がするけど(笑)この辺で失礼します。


季節の変わり目で、気温も変わりやすい今日この頃ですがお身体ご自愛ください。