【夢100】イベントお疲れ様です【アリクロ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日は良いお天気ですね。

洗濯の柔軟剤を変えたのですが、いい香りでお気に入りになりました。


ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

色んなイベントが重なって、あたふたしましたが、1つずつ片づけました💦

まずは昨日終了したこちらのイベント

●6周年記念ミッションイベント



パズル、コンプリートできました。



参加された姫様方、お疲れ様でした。


お次は…14日から始まったこちらのイベント

●The Endless Sky



コイン沢山集めて一気に交換しちゃうマンがやりたかった😅




報酬王子は15人ずつ集めたかったのですが、

キエル王子が規定回数以外で来てくれず・・・コイン足りませんでした(-"-;)


足りなかった分のコインも集めて、報酬王子15人ずつお迎えです。








さて、お次は・・・

●期間限定マップ The Endless Sky


割とトントン拍子に進んだのですが・・・

最後の、「EX:島を結ぶ大橋」でつまづきました😱


100chain変換無効ってなに~~~😱💦

とにかくなんとかして、クリアしてみるものの・・・スコアが足りない・・・(-"-;)

かなり悪戦苦闘しました。

Twitterで攻略法を調べる事にしました。


3面あるのですが、2面でスコチャレのように全面1色に変えて、

無限ループに持ち込むなり、3面に行く前に、1色に染めて

3面のボスを叩く、という感じでした。


なので、2面で無限ループに持ち込もうと思ったものの・・・

王子のスキルゲージが貯まらず、3面突入してしまう感じ(-"-;)


パッションのスコチャレデッキやクールのスコチャレデッキで挑んでみましたが、

うまくいきませんでした😂😂😂


紫のスコチャレデッキで行って、サポートにASハク王子(太陽)をお借りして、

ステージ開始時に紫ピースを撒いて貰いました。

後は、強化爆弾をセットしてくれるメモピを付けていきました。


格闘の後・・・







なんとかクリア😂😂😂

ボスも黄色だったので助かりました・・・。

ほとんどまぐれでした(+_+)


無事、限定マップ The Endless Skyもコンプ




デッキは・・・




こんな感じだったのですが、

肝心の2色変換ヤナギ王子のスキル発動がかなり遅かったです😂

64ピースですしね。

オススメできません(+_+)


さて、夢100の話題は以上です。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

本日も最近Getした衣装の紹介です。


・ミッドナイトギフト


・ディープブルースカイ


・ラブリーライブリー1



以上です。

相変わらず、コインが足りない毎日です。


リアルでも貧乏、ゲームの中でも貧乏で辛い。



そんな感じで今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますよう、お願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/