ガチャ怖い | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

また久しぶりになりました。

腰痛に悩まされる日々です。

今日も仕事でくたくたです・・・。


早速ですがゲームの話題へ入ります。

<コトダマン>

普段はこちらで話題にしないのだけど・・・

仕事でくたくたの上、かなり精神的にまいりました(+_+)

結果よし、と言う事で話題に上げさせて頂きます・・・。


やはり、ソシャゲのガチャは闇ですね。。。

今日も色々渦巻く所がありました。




レジェンドきました(+_+)ニューワードのじじい。

経過は省きます。




お迎え 出来ただけでもいいじゃないか ソシャゲだもの


気を取り直して次。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

イベント「紅蓮に燃ゆる想い」完走できました。




今回は、こちらの王子をお迎えできました。




月に覚醒しました。

同行させて下さったフレンドさん、ありがとうございました。


報酬王子は、10人ずつお迎えです。






最近は、15人までお迎えする気力がないです・・・💦


明日から、「復刻ジュエルイベント」が来ますね。

今回は、「禁書に秘めし紅の恋」のイヌイ王子を貸出しに出来そうですm(_ _)m




以上、夢100でした。

次はこちら↓

<アリスクローゼット>

新規の衣装があまり入手できてないので・・・昔の衣装を・・・

・バイオレットフィズ



髪型がショートだったので、他のロングの髪型にしてみました。

ロングの方が好き♪


最近、ログボで入手できた衣装がこちら

・ヘルシーテニス



アリス、脚長い!(°口°;)


以上、アリスクローゼットでした。



最近、某「もめん育て」を、職場の同僚に勧めた所、

めっちゃハマってしまった上、他の同僚や友達まで布教した模様・・・。


凄く頑張っておられて、追いつかれそうな勢いです😅💦


もめん育てもがんばるー!


それでは、今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。