【夢100】完走できました | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは、今日も1日お疲れ様です。


まだ6月なのに、毎日暑いですね。

気分転換にシャンプーを変えてみました。



いい香りがしてお気に入りになりました🤗


ゲームの話題いきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「秘密のナイトブライダル」イベント開催中です。


完走できました。



6周目の135万まで走りました。

報酬王子は、ハク王子17人とテオドール王子15人お迎えできました。








最近、疲れやすく、ポイント2倍タイムに寝過ごしたりして大変でした(+_+)

年のせいか、どんくさくもなり、EXが難しい今日この頃です。

今回はほぼ⑥を走ってました(+_+)


でも、まだまだ現役で夢100楽しみますよ~🥰

今日から、新しいジュエルクエストもきましたね。

今回のジュエルの王子は、ほぼ完凸しているので、楽します・・・。

ヴァスティ王子を5人集めたら完了かな。


次の話題へいきますね。

<アリスクローゼット>

今日は1枚だけ・・・

・リリークワイエット



ログボで集めたやつです。

新規の衣装もお迎えしていきたいです。



それでは、本日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


私の闘病ブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2018/
私のコトダマンのブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
相方さんのゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/yushohiyu2010/