あばれユメクイよ永遠に… | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です。


今日も良い天気です。

そろそろ春のお洒落とやらをしてみたいのですが、

センスがなくて困っていますチーン

ブログ内容ネタバレ防止の為に貼っている

ガルモ4の画像もセンス悪いですチーン

ぽっちゃり40代でも似合う洋服をアドバイスして下さる方いませんか(切実)


それはさておき、ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

タイトルでも少し触れましたが・・・

あばれユメクイが5月より一時休止となるようです。

上級姫様は寂しいですよね。


私も休止前のあばれユメクイ頑張ろうと挑戦してみました(`・ω・´)

少しだけ、友達にアドバイス頂いて・・・

やれども・・・

やれども・・・

やれども・・・


真ん中のユメクイに殺られてしまいますチーン


煮詰まってしまって、さらに友達頼り・・・(いつものごとく)


もうね、細かくデッキまでアドバイスして貰い、

ピースの消し方から、何から何まで説明して貰いました。

動画も撮ってくださった。お役立ち王子も貸し出してくださいました。


それでも・・・なかなかクリアできず😭😭😭


もうなんか申し訳なくて😂😂😂

で、何回も何回も挑戦して・・・寝る前にもう1回って時に・・・↓






クリアできた‼‼‼


ごめんなさい、攻略法は今回もありません・・・。

死ぬ気でピース消してたら、なんとかいけたって感じでした😂😂😂

もう自分でも何してるかわからなかったチーン

もう1度、クリアできるかと言ったら多分できないまぐれかも😂😂😂


ちなみに、いつもご親切に私に指南してくださる姫様は、

全体ランキングのTOP20のさらに上の方にいらっしゃいます(凄)


私は技術もアレなんですが、自分でデッキを考える知能もないですよ( ̄▽ ̄)


あばれユメクイ!また帰ってくる日を待ってるぞ!あばれユメクイフォーエバー!!!←バカ


って、夢100の話が長くなってしまった。

こちらの画像も少し紹介させてください。

<アリスクローゼット>

・グレシアンミソロジー




・スノーブロッサム




・クラシカルジャック




一番上は、ログボで貰いました( ̄▽ ̄)



それではつい熱く語ってしまいましたが、この辺で失礼します。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。