少し早めのメリークリスマス | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




夜中に失礼します。

通知入れておられる方がいらっしゃいましたら、すみません。


そして、メリークリスマス!!!






…すみません。

スキャナーでカードを綺麗に取り込む予定でしたが、

プリンター&スキャナーの複合機が天に召されました。


字が汚い上、スマホカメラの画像で失礼します。

ほんと今年は、電化製品に恵まれない年でしたわ😂😂😂

こんな夜中に、スキャナーと格闘なんて😂😂😂


って、せっかくのクリスマスイブなのに愚痴から始まって失礼しました。



それから、メシマズ回ですみません。

夢100のフレンドさんには通知がいってますが・・・









無事、禁書イヌイお迎えできました。

フレンド様のお役に立てれば光栄です。


友達にアドバイスを頂き、太陽に覚醒させる予定です。


それでは、皆様良いクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください。