【夢100】全俺が泣いた【ツキパラ。】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。

昨日今日と良いお天気です(^-^*)

昨日は、職場関連の方々とバーベキューしてきました。




お肉食べて、元気になったよヾ(・∀・)ノ


ゲームの話に入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

昨日から、開催されたミッションパズルイベント

「風にのったサンタクロース」。


パズル、コンプリートできました。




サポート王子の欄に…めずらしい方がいらっしゃいました。

スクショ撮り損ねたのですが、

キンプリコラボの速水ヒロ(王子?)さん

月覚醒で16chain分 連続でピースを消すスキルでした。


この王子をお借りしたら・・・




いい感じのスコア出ました(屮゜Д゜)屮

ありがとうございましたm(_ _)m

(お題は130万点でクリアでしたw)


今回の難所は・・・フィーバー4回でした😂😂😂

何をどうやっても、3回までしかフィーバーできず・・・

パズルチケットも使い果たしました・・・😅😅😅


泣きながら、FEVERとスキル、TIMEに、妖精石3つぶっこんだよ(屮゜Д゜)屮




それでも失敗したwwwwww


もう情けない自分にイライラがMAX。


↓もう一度・・・・FEVERとスキル、TIMEに、妖精石3つぶっこみました😂😂😂




それでなんとかクリア・・・全俺が泣いた😂😂😂


さて・・・パズルをコンプリートできたのはいいものの・・・




今回は、メダルで17人のクリスマスイベント王子と交換出来るんですって😂😂😂


メダルどんだけ集めないといけないの・・・気が遠くなる・・・www

ジュエルクエストみたいね😂


でも、頑張りますね(笑)


ちなみに、「Brandy Kiss」イベントの方は、8周目まで走りました。




明日は仕事が入ってるので、今日もう少し走ろうと思います。


さて、夢100の話題は以上です。

次は・・・

<ツキノパラダイス。>

悲しいお知らせがありましたね・・・。

今、ガシャが大サービスのようです・・・。






クリスマスの隼をありがとうございます。


仕事に就いたのを機に…夢100とコトダマン以外のアプリは卒業する事にしたのですが、

やっぱり…戦ブラとツキパラ。応援していきます。


楽しみましょう!!!



そんな感じで・・・今日の更新は以上です😉

お付き合いくださり、ありがとうございました。