【夢100】600万DLおめでとうございます | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは。夜分に失礼します。

今日も1日お疲れ様です。


先日、お世話になっている障害者支援センター主催の

レザークラフト体験教室へ行ってきました。

皮のカードケースを作ってきました。楽しかったです。


ゲームの話題へいきますね。

今日は、600万DLを迎えた夢100の話題1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

さて、600万DL記念との事で色々イベントが開催中です。

今日の15時から、「All Princessチャレンジ」が開催されました。




事業所の作業中だったので、作業が終わって帰宅してからすぐに挑戦しました。


ええと・・・紆余曲折あったのですが・・・


無事にバッジコンプリートできました^^




スコアの方は・・・




死ぬ気で頑張ったのと、ほぼまぐれもあってこのスコア。

もう今回は自分の限界と運を使い果たしたと思います。

(紫デッキで黄色のユメクイでした)

多分、これ以上は無理だと思っています(´_`。)


ムキになっても仕方ない・・・と諦めようと思いました・・・が・・・




600万スコアまでカウントされるって事ね('A`)

はー・・・もうちょっと頑張ります・・・

また、運が向いてこないかな(;^_^A


さて、それから!

新しいガチャもきましたヾ(・∀・)ノ

「600万DL記念アニバーサリーガチャ」




新登場のロイエ王子のスキルがっっっ!!!


“次のchainで紫ピースが100%出現”


(屮゜Д゜)屮


そして・・・

今回のラインナップに・・・

Brand New Dreamのセフィル王子も!!!(屮゜Д゜)屮


そして、最近仕事を始めた私・・・


♪今年のボクには コワイモノは何もない!


回しちゃいましょう!!!


以下、お迎えできた★4★5王子です











(ジーク王子スクショミスごめん)


・・・(*´-`*)


セフィル王子きましたよセフィル王子!!!


恒常の!!!!!!


恒常のセフィル王子は一人持っていて、太陽覚醒なので


“恒常の月”にします!!!←使いまわしネタ



後、カイリ王子きました!!!宮野真守さんっっっ!!!惜しいっ!!!


でも・・・このカイリ王子も結構お強いんですって( ´艸`)



はー・・・ロイエ王子はいずこ・・・


まあ、素敵な王子達がお迎えできて幸せです。



とりあえず、明日からリアル4連休なので、頑張って夢王国で働きます・・・。

って、明日からコトダマンも祭くるし、救世主もやらないと(屮゜Д゜)屮


今年の目標は、仕事もアプリも楽しく頑張る事です。


今年も後1カ月ちょいしかないけどね~

それでは、お付き合いくださりありがとうございました、失礼します。