ピンクの星が好き | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは、今日もお疲れ様です。

最近は朝晩が冷えるようになりました。

しかしながら、また昼間は暑くなるそうです。

寒暖差が激しいので、お身体ご自愛ください。

私は、11月から作業所で働く事になりました。がんばります。


ゲームの話題へ行きますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「監獄Monster」イベント開催中です。

完走できました。




特攻がほとんどいなくて辛かったのですが・・・




なんとか、報酬のヘルト王子15人、ウェルガ―王子16人お迎えできました。

育成も終わりました。








後は、15時のコインボーナスだけ開けようと思います。


後・・・ハロウィンジュエルクエストの方は絶望的です(;´Д`)ノ




王子13人って・・・w 大変ですねw


一応、全員お迎えして、完凸させる為の計算をしてみましたが・・・

紫のジュエル52,000個、緑のジュエル34,400個必要となりました(´д`lll)

どこかで妥協しなければいけませんね。


ハロウィンチャレンジの方もなかなか楽しくできました。


以上、夢100でした。


後、こちらの話も聞いてください。

<コトダマン>

先日、こんなキャンペーンをやってました。




まあ、とりあえずリツートするでしょ。


で、自慢話になって申し訳ないのですが・・・

昨日、コトダマン運営から、TwitterにDMが届きました。


\じゃん/



・・・マジか!?

3名様に選ばれてしまいましたよ!!!ほんまびっくりです!!!

後日、このTシャツがSEGA様より届くようです↓




乙女ゲーマーの読者様からしたら、何だこれは!?って感じかもしませんが、

ニューワードおじいちゃんはコトダマーのアイドルです(笑)


暗闇で光るそうです(笑)

何にしろ抽選に当たる事って少ないので、嬉しいですね。

届くのが楽しみです(^^)



なんか気がついたら自慢話ばかりしてますね、すみません。

いつかは攻略情報も載せられるくらい精進したいと思います。


本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。