今年もあと3カ月 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪・いいね、ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
プライベート&闘病ブログは→こちら




こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

ハッピーニューマンスリー!←バカ


10月に入り、陽が落ちるのも早くなりましたね。

昼間は真夏のように暑かったのですが、市役所の障害福祉課へ行ってきました。

近々、作業所で働く事になるかもしれません。


ゲームの話題へ入りますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「水都のカーニバル」イベント始まりました。




イベント始まる前・・・日付と月が変わってすぐガチャを引きました。

運良く、この方、お迎えできました↓




グウィード王子、来てくれてありがとうね(^-^*)

グウィードさんは、素顔の方が好きなので、月覚醒にしました。




フレンドさんのお役にも立てたら光栄です。


過去のイベント王子を探そうと思いましたが・・・

なんと!

うちの端末には・・・

フロスト王子もオズワルド王子もコーエン王子もいらっしゃいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)


ゲイリーさんは・・・恒常と砂漠を包む夢幻の夜イベントのがいらっしゃったので・・・

↓こんなデッキに・・・




⑥を周回してたのですが、



↑このユメクイが出たりして




なかなかいい感じでポイント稼げました。


現時点で、コーエン王子5人とオズワルド王子2人お迎えできました。


初オズワルドさん嬉しかった。






さて、また明日も走ろうと思ってますが・・・色々予定が・・・

また後程書きます。次いきます。


<アリスクローゼット>

今日もお手本まる写しのコーデです。








かわいい(>_<)

こちらはぼちぼち進めています。


次いきます。

<戦刻ナイトブラッド>

次のイベント予告きました。




半兵衛くん~~~~~~!!!


嬉しいけど、なかなか辛い所です(苦笑)


夢100は、今日からイベント始まったし、

明日は、コトダマンの方もコラボイベントが始まるんですよ(>_<)

戦ブラもイベント・・・


リアルは、ヘルパーさんが来てくださる予定もあります。


先日、100円ショップで手帳を買いました。




主にアプリのイベントスケジュールを書き込もうと思ってましたが・・・

ちゃっかり暗記しています(笑)


それでは、この辺で失礼しますね。

お付き合いくださりありがとうございました。