Happy Birthday♪ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。


ご来訪ありがとうございます。
各種、スマホアプリを「由理」と言うHNで遊んでいます。
申し訳ありませんが、攻略情報はあまり載せていません。
闘病ブログは→こちら




こんにちはorこんばんは。


今日5月15日は「夢色キャスト」藤村伊織くんのお誕生日ですねヾ(・∀・)ノ




いおりん、お誕生日おめでとう(^-^*)


会えなくなって・・・どれくらい経つのでしょう・・・


いおりん達とアプリで会えなくなって、寂しい日々が続きますが・・・

キャストの皆と楽しい誕生日を過ごしてるといいな(⌒∇⌒)




画像は2017年のバースデーのカードの絵柄、公式Twitterから拝借してきました。


後、いおりんとのアプリ最後の思い出の画像貼らせてください。

このいおりんとまどかちゃんの画像が大好きです。

アプリが終了したから、恋愛ドラマのスチルバレもアリでしょー!って訳ではないんですが・・・




いおりん、元気にしてるかな^^

あなたの優しい笑顔が大好きです。


以上、夢キャスでした♪


こちらの話題も少しだけ・・・

<夢王国と眠れる100人の王子様>

先程、昼の2倍タイムに「影踊る幻惑の夜」イベ、完走できました。




ティーガ王子は8人お迎えできました。

@2人頑張ります。


できるだけ、イベント早く終わらせたい理由が・・・例のごとく、コトダマンです(;´Д`)ノ


今日の16時から復刻イベ(?)、明日からは新降臨、

その後、五邪神が来るとかこないとか・・・!?

今夜は生放送もあるし。

相変わらず、盛りすぎです(苦笑)


16時から上記のイベントで、17時からは夢100、夕方の2倍タイム設定してしまったし(;´Д`)ノ


とりあえず、16時まではまだ時間あるので、気分転換にポケモンGO片手に散歩してこようと思います。


それでは、お付き合いくださり、ありがとうございました。