燃え尽きた | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


最近はリアルの話がありません。

早速ゲームの話題に入ります。

<キャラフレ>

久々に…500円だけ課金して、お洋服を買いました。




「うさぎのダンス」です。かわいいですよね(^-^*)


では、次へ行きます。

<戦刻ナイトブラッド>

とりあえず、イベントやってたので少し走りました。




実はルールとかよく解ってなかったなんて言えない・・・。


とりあえず、メンテ明けに報酬貰えたのだけど・・・




使い方も解らない・・・←Wiki見ろよ


次いきます。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

とりあえず、私は完走したのですが・・・

まだまだ初心者の友達(同コミュニティ)の為に走りました。

コミュニティ報酬のイナミ王子、お届けしたくてね。


駄菓子菓子。


自力でGetしやがりました(#^ω^)

50万ゴールの所、70万も走ったのに・・・。



↓拡大




死ぬ程疲れたわ(屮゜Д゜)屮


まだ、明日の11時~13時59分まで、2倍タイムがあるんだけど、もう走らねー!!!


次いきますね。

<夢色キャスト>

今日も無料ガチャの結果報告です。




運営さん、今日もありがとう。


駄菓子菓子!

今日は、驚きの白さ!!!SRが1枚だけでした。




ひなたん、来てくれてありがとうね(^-^*)

いつか覚醒させたいな。

↓結果




でも、いい事もあったよ(・∀・)

夢カンのメンバー全員とのラブレベルが165以上になりました(^-^*)




推しの響也くんはカンスト210、蒼星くんは171、

後の5名様が165になりました(^-^*)




嬉しいねぇ・・・これで、スコアアップにも繋がるねヾ(・∀・)ノ


自然回復のAPで、少しだけ走りました。




以上、夢キャスでした。

最後はこちら↓

<ガールズモード4>







↓センスの悪い画像が他にもあります

http://blog.livedoor.jp/riyuriyu17/archives/25916697.html



さて、今日はここまでです。

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

またね(^-^)/~