腰痛持ちだけど…頑張る(`・ω・´) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


今日もゲームの話題のみです。

早速いきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様 その1>

イベントのコミュニティ報酬のポイント稼ぎの為、

せっせと、スコチャレやってたのですが・・・

とうとうこうなってしまいました(/_;)






・・・orz


後、遅くなりましたが、今回イベントのイナミ王子の育成をしました。

太陽に覚醒。




Wikiを見ながら、太陽になるようにしました。

太陽の方が素敵だと思ったので^^


シークレットも読めました。満足満足♪

素敵なお話でした。イナミ王子素敵♪

羽多野さんのボイスも最高♪


完凸したのですが、他にもお迎えしたので、月覚醒の方も出来そうです(o^-')b


次いきます。

<夢色キャスト>

今日も無料ガチャを引かせて頂きましたm(_ _)m




結果は・・・








SRが3枚です(*´-`*)

でも、覚醒できてなかった、おやすみひなたん来てくれたり、

響也くんのSRが来てくれて嬉しかったですよ。




覚醒していきます。








運営さん、ありがとうヾ(・∀・)ノ


後、通常のCALL HEAVEN!!、特別のCALL HEAVEN!!、記録更新できました(^-^*)

通常




特別




相変わらず、GREAT多いですし、パフェコンできませんけどね(苦笑)


少しだけ走りました。




次は、再びあのゲームの話題です。

<夢王国と眠れる100人の王子様 その2>

調子いい時はこれくらいポイント出ます。




毎回こんな感じだといいんだけどね。

でも、頑張って走りました。


初回報酬最後のイナミ王子お迎え~




完走ですヾ(・∀・)ノ



↓拡大




でもでも、まだまだ走りますよ!

コミュニティ報酬200万ポイントのイナミ王子をGetするの。

そしたら、同じコミュの友達もイナミ王子Get出来るからね。

彼女の為に走ります。



今日の所はこんな感じです。

今は、9日の21時過ぎです。

腰が痛いけど、夢100、頑張って走るよヾ(・∀・)ノ


それでは、お付き合いくださり、ありがとうございました。

またね(^-^)/~