【ゲーム】まだまだ負けられない…? | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

おはようございます、りゆりゆです。


今日も変な時間に寝起き。

28日の20時半頃休んで、夜中の0時前に起きました。

まだ、少し眠いので、後でまた二度寝しようと思います。


今日はゲームの話題1本です。

↓まずはこちらから

<ガールフレンド(♪)>

ヘタレフルコン画像をご笑納ください。




このゲーム、どうやら下火っぽくて・・・(^^;

終了が噂されております。

誰か一緒にやりませんか?(^^;;;


かわいい女の子が出てくる音ゲーと言えば、デレステとかミリシタの方が有名ですが(^^;


次いきますね。

<夢色キャスト>




昨日もうちの藍沢さんがお世話になりました。

友情出演させて頂き、ありがとうございました。


次の話題ですが・・・Twitterで仲良くしてくださっているお友達のお嬢さんがいます。

夢キャスの中でもフレンドさんです。

彼女が、MUSIC属性の通常曲の記録更新が出来たとの事でした。


とても筋がいいお嬢さんで、努力家であり天才肌。

短期間で、メキメキと腕を上げておられます。

技術も素晴らしい方です。


でも、私の青デッキも負けてないわよ~(・∀・)

メラメラ燃えて?抜かれた記録を…僭越ながら、抜き返させて頂きましたm(_ _)m








本当に僅差なんだけどね。後、GREATの数では私の方が下(私の方が数多い)です。


よく考えたら、私は彼女の倍くらい夢キャス歴あるし、

長年やってる先輩でもあるし、長くやってる分デッキもいい訳だしね。


きっと彼女が私と同じくらいの歴だったら、当然私の方が負けてるでしょう。


上にも書きましたが…筋がいいので、そのうち抜かれちゃうでしょうね(*´-`*)

うちの相方さんも、私より1年くらい歴が短いのですが、

金にモノ言わせて、いいデッキを作り、

腕もあげてきたので、ヤツにもそのうち追い越されるな( ´艸`)


すでに、STORY属性曲は負けてるのですが(苦笑)


Sちゃん、相方さん、いつもネタにしてごめんね。


「ネタにしたり、記録抜いてきたりして、由理ちゃんきらーい!」っておっしゃられるような、

心の狭い方ではないと信じておりますので、

こらからも良きお友達・夢キャスのフレンド・良きライバルで居てくださると嬉しいですm(_ _)m


あ、夢100の方では・・・もうすでに手の届かない方になられました(笑)

スコチャレのスコアとか、今回の夢キャスの記録のように少々の差だったら、

「負けてられないぞー!」ってなるけど、もう桁が2つか3つくらい違いますから!(苦笑)

今では尊敬する後輩です(*´∀`)


さて、夢キャスネタがまだあります。


ジェネシスさんとのラブレベルが低かった私。




とりあえず、全員30にしようと思いました。

花束とかハートとか使って・・・




サクッと上げました。

後日ストーリー読もうと思います。


私のTwitterのフォロワーさんはジェネシス推しの方が多く、

ジェネシスの某キャストさんと、ラブレベル200の方もいらっしゃいます(凄)


上記のお友達にも灰羽さんの恋愛ドラマが良かった、と お話を聞いて、

灰羽さんも30以上にしました。

ドラマ読むの楽しみです。


そして、今日のイベントポイント。




↑ここまで走りました



それから、まだ夢キャスネタがあります(汗)


皆様はDREAM☆SHOW 2017のDVDやBD、予約しました?( ´艸`)


今日ね、アマゾンを見たら…ドリショのBDやDVDの予約が開始してました(・∀・)


初回限定版にしようか、安い通常版にしようか・・・色々悩んだけど・・・


相方さんも少し出資してくれたので、初回限定版、さらにAmazon限定版の特典付きにしました( ´艸`)




しかも、アマゾンだし、1日早く届くの(・∀・)

今から楽しみだよ~( ´艸`)

アニメイトとかセブンネットでも色々特典が違うみたいですね。


あ・・・ドラマCDも予約しないとね(笑)


さて、長くなりましたが、夢キャスの話題は終わり。


最後にこちら↓

<ガールズモード4>









↓センス悪い画像が他にもあります

http://blog.livedoor.jp/riyuriyu17/archives/24190728.html



以上、今日の更新はここまで。

変な寝方をしたので・・・少し眠くなってきました。


二度寝しようと思います。

それでは、この辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。