【ゲーム】エロスよりフォーマル【リアルの話】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


今夜も予約投稿です。

今は21時を回った所です。

どうしても眠くて…日付変わる前に寝そうなので、予約投稿にする事にしました。


それでは、昨夜からの出来事を振り返りますね。

今日は、ゲームとリアルの話があります。


昨夜は昨日の日記にも書きましたが、

「キャラフレ」というアバターチャットゲームで合同交流会でした。


一応、僭越ながら、主催をさせて頂いています。

昨夜は、皐月祭まっただ中、プレジデントさんが部長の「鉄道友の会」さんの

ブースをお借りして開催しました。


皐月祭中で、他のアイドルさんのイベントと重なる中、沢山の方が集まってくださいました。










参加してくださった皆さん、ブースを貸してくださった鉄会(略すなw)の皆様

ありがとうございました。

とても楽しい2時間が過ごせました。


後、お友達が面白い画像をくれたよ( ´艸`)




特急 竜王・・・かっこいい!!www



さて、合同交流会の後は少し夢キャスしたり、ガルモ4したりして、

深夜2時半頃休みました。


目が覚めたら、5時半とかで・・・寝不足でした(×_×)



そんな中、昼前から仕事が休みの相方さんと

近所のデパートへ買い物へ行きました。


色々戦利品がありました。

私は、洋服やジーンズを買いました。


んで…電化製品売り場を通った時に・・・目玉商品?みたいな感じで、

サーキュレーターが売ってたの。


「ヤバイ!」って思った。

相方さんは、もうそのサーキュレーターに一目惚れしたらしく、

「これいいじゃん!」状態(;´Д`)ノ


普段から、無駄使い・金遣いが荒いの注意してるんだけど・・・

意外に頑固で人の言う事聞かないし・・・。


サーキュレーターは2年前に買ったやつがあって、現役で使えるの。


ちゃんと使える物があるのに、また次のを買う必要ないでしょ?


散々説得したんだけど・・・私の声は届かず、ご購入なさって、お持ち帰り(;´Д`)ノ


2年前に買ったまだまだ使えるサーキュレーターは実家に持っていきました。

母が喜んでた・・・。


でも、今回買ったサーキュレーターは結構、使える子で、私も気に入りました。

見た目もかっこいいよ(・o・)

今年の夏は、エアコンと新しいサーキュレーターで、乗り越えられそうです。


以上、リアルの話でした。



ええと・・・今日は、自前(?)の夢キャスの画像はありません。

その代わり・・・公式から画像をお借りしてきました。




次の夢カンの演目「七つの大罪」(SevenSins)イベのチラ見せが来てますね。

他3人はわからなかったのですが、この画像はどう見ても仁さんですね。


私のブログの読者様は、蒼星さん推しの方が多いのですが、

私のTwitterのフォロワーさんは仁さん推しの方が多いのですよ。


もう皆様、きゃあきゃあ(?)喜んでおられました。


私も確かにセクシーだとは思ったけど・・・


私は、セクシー(エロス)より、きちんとしたフォーマルなスーツ系のお洋服の

キャストの方が好きです。


ファンミの黒スーツ(~Groom~)、白燕尾服、黒燕尾服、

3rdアルバムの特典の黒スーツとか・・・


露出の高い衣装とか、温泉のキャストとかは、赤面しちゃう(〃∇〃)


男の人にはやっぱバシっとスーツでキメて欲しいです。

あ、私はスーツ萌えです。


リアルの男の人も・・・スーツ姿だと5割増しかっこよく見えます(笑)


ま・・・私の趣味は置いといて・・・最後にこれいっときます。

<ガールズモード4>







↓他にも画像あるのでセンス悪いですが、良かったら見てください

http://blog.livedoor.jp/riyuriyu17/archives/24167356.html



なんだかんだで長くなってすみません。

お付き合いくださり、ありがとうございました。


それでは、またよろしくです!