あなたの声を思い出してる | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

どんな時でも 泣かないから


少し前ですが、スレンさんとこで踏んだバトンです。

地雷らしいですが、やりたい人だけどぞ。
________________________
地雷バトンです!
タイトルは最後に聴いた歌の歌詞の一部にする事。
嘘つきは嫌いです。足跡残ります。
読み逃げも嫌いです。

バトン開始

HN*
┗りゆりゆ

最後に聴いた歌のタイトル*
┗don't cry anymore/miwa

最期を迎える場所*
┗畳の上がいいお
 正確には畳の上の布団の上

人生の失敗談*
┗友達のお父さんのお葬式でちょっとね(;^_^A

ぶっちゃけ恋人いる?*
┗うるせー

恋人を絵文字で表すと何?*
┗いませんし

ぶっちゃけ好きなタイプは?*
┗M属性で尽くしてくれる優しい人

好きなタイプを絵文字で表すと何?*
ウサギ

ぶっちゃけ嫌いなタイプは?*
┗態度のでかい人、上から目線の人、不潔な人

嫌いなタイプを絵文字で表すと何?*
叫び

ぶっちゃけ外国人に告白した事ある?*
┗ないですねえ、外国人の友達居ませんから・・・

ぶっちゃけ外国人に告白された事ある?*
┗ないない

ぶっちゃけ外国人に恋した事ある?*
┗ないない

ぶっちゃけ同性に告白した事ある?*
┗これもない

ぶっちゃけ同性に告白された事ある?*
┗ないです

ぶっちゃけ同性に恋した事ある?*
┗ないです

ぶっちゃけ二次元に恋した事ある?*
┗二次元以外の恋ってあるんですか?

ぶっちゃけ担任の先生に恋した事ある?*
┗ないねぇ・・・

ぶっちゃけ禁断の恋に憧れた恋ある?*
┗普通の恋がいいです

禁断の恋をした事はある?*
┗ないですのぉ

不倫は禁断の恋?*
┗だと思います

ぶっちゃけどんな小学生だった?*
┗変な子

ぶっちゃけどんな中学生だった?*
┗痛い子

ぶっちゃけどんな高校生だった?*
┗行ってませんが何か^^


あんまり面白くなくてさーせん