電化製品とか飛天とか | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

<電化製品>
物持ちはいい方なんですが、
最近16年物のコンロが点きにくくなりました。
21年物のテレビは音が鳴らなくなってきたし。
電化製品ってなんで一度に壊れるんだろうか。

実家もこないだ洗濯機が壊れたと思ったら、
今度はエアコンが壊れたみたいです。

余談ですが、コンロや洗濯機、冷蔵庫は
一人暮らしする時にまとめて買ったので全部16年物です。
洗濯機は元気に動いています。
冷蔵庫は・・・冷凍庫に霜が着き過ぎて開かなくなりました(;^_^A

ちなみにテレビは中学卒業祝いに買って貰ったもの。
電化製品ではないんですが、
今使ってるドレッサー(鏡台)は小学校卒業祝いに買って貰ったものなので、
24年物です。

テレビくらい買い換えたい所なんですが、なかなか財政難で・・・(;^_^A
そろそろ、地デジ対応テレビが欲しかったりするんですけどね。


<飛天>
アプデでした。
勇士クエの称号はあまり興味なかったのと、
いつでも取れるからいいか、って感じで放置しています。
メンテ明けにソロで玄武の塔の視察へ行きました。
身替りちゃん3つと蘇生の印2個飛んだ。

夜にPT組んで玄武の塔のボス部屋(トタルキング)行きました。
事前に聞いた噂では“硬い”でしたが…何なの( ゚д゚)
火力さんのスキルが2桁か3桁しか当たってないんですけど。
あれ倒せる旅団居るのかな・・・。
2回やって諦めました・・・。