キリ番 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

りゆりゆ is Freedomさん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。りゆりゆ is Freedom さんのページ全体のアクセス数が68000アクセスを超えました。記念すべき68000アクセス目の訪問者はまさっち さんでした!

→まさっち、いつもありがとう。
 んで、おめでとう!


昨夜はまた過食してしまった・・・。
昨夜ははりはり鍋だったんですが、
かしわとか水菜を大量に食べた後、
おじやを作って貰い、その上カップラーメンも食べてしまった。

お腹が苦しくなって、そのまま自宅で寝てしまいました・・・。
また、食って寝て・・・牛になりそう・・・。


<ウサ子>
いつも、どこか怪我してないか、悪い所はないかボディチェックしてるのですが、
昨日は歯が欠けたり、歯が悪くなってないか、チェックしようとしました。
ウサ子を抱きかかえて、歯のチェックしようとしたら・・・

ま た 噛 ま れ た

じっとしてくれないので、歯のチェックは出来なかったのですが、
私に噛み付く根性があれば、歯は健康みたいである。