最近・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

食欲旺盛です。つか過食?

一昨日の夕飯はもつ鍋で、すじ肉を食いまくり、
もちを6個食べた上、鍋の汁でおじやを作って食べました。
昨日の夕飯は、うなぎ丼大盛り+インスタントラーメン。

ちょっと食べすぎですね^p^

うちのウサ子も飼い主に似て食欲旺盛です。
食欲あるのは良い事なんですが・・・
最近ウサ子がメタボってきました。

みんな“まんまるでかわいい~”って言ってくれるんだけど、
ほんとまんまるでもっと運動させなきゃヤバそうです。
散歩に連れてってもすぐバテてしまってる気ガス。


<飛天>
最近はメインでやる事がなくなってきて・・・
サブ上げに専念しています。

一昨日は旦那様に支援して貰って、
藍理ちゃんの道士がLv23からいきなり40に。
さきおとといに14→23で7時間かかったのがウソのよう・・・。
昨日の夜はその藍理ちゃんの道士で森へ行って、40→42。

死にまくりましたが美味しかったです^p^
でも、お医者さんすいませんでした!

ケンヂ君の楽師も1個レベル上がって58→59、
医者も1個レベル上がって、60→61。
そろそろ、城拓も必要だ@p@

メインでは城散人頑張ったけど、
サブの為に城散人するのもなー・・・。

ケンヂ君の装備も熊用に強化したいとこなんだけど、
金銭的余裕がありませんorz