ただいま戻りました(._.) | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

飛天の流派の大阪オフめっちゃ楽しかったですドキドキ
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

遠方からの方や今日もお仕事の方、特にお疲れ様でした。
遠方でしかも今日もお仕事の方、特に特にお疲れ様でした(´;ω;`)
幹事様、お疲れ様でしたm(_ _)m

レポートは追々・・・
さすがにいい年して、オールはきつかったみたいで寝たいらしい>自分


“頑張れ”

特にうつ病の人に使ってはいけない言葉と言われてて、
病気の人共に病気でない人にも使うのは避けてました。
自分が何も頑張ってないのに人に頑張れなんて言えない、
いっぱいいっぱい頑張ってる人に向かってさらに頑張れとは言えないと言う思いがありました。

でも、人から貰えるとありがたい言葉だなぁ、ってつくづく思いました。
今でも思い出す&メールを見ると泣けてきます(´;ω;`)ウレシクテ…
誰かに応援して貰えるのはとても嬉しいです。

まだ自分が人様に向かって言う勇気はありませんが、
人様から頂けると嬉しい言葉ですm(_ _)m



・昨夜の反省点
色々あるのですが・・・

居酒屋メニューで最後のデザートにわらび餅が出ました。
甘い物大好きなので、自分の分は瞬食←造語

某氏が残しておられたので、甘い物だめなんかな、と思って勝手に彼の分もぱくり。

→好きな物は最後にとっておくタイプの方でしたΣ( ̄□ ̄;)


本 当 に 申 し 訳 あ り ま せ ん で し た !!!(土下座)