ありがとうございますm(_ _)m | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

社会不適合者。

社会不適合者。

またも、パソコン通信時代からのお友達から、
いい物を送って頂きました。
前回とは別の方。まさっち、マジありがと~m(_ _)m

中国風蒸しカステラだそうです。
蒸して、温かい状態で頂きました(._.)
めっさ美味しかったですドキドキ


<セカンドライフ>
飛天のメンテが長かったので、
飛天の旦那様とちと遊びに行ってきました(._.)

社会不適合者。

ダンス用の服なんて持ってないよぅ;w;

社会不適合者。

<飛天>
早速、飛行進化石を手に入れた旦那様と流派長様のペットで飛行させて頂きました(._.)

社会不適合者。

社会不適合者。

今日は画像ばかりの手抜きで失礼(._.)
明日は夕方から、飛天の流派の方々と大阪でオフ会です♪