イタイヨ、ヤバイヨ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

今日はちょっとうつ気味だったんですが、
夜起きて、飛天インして日課の谷散人。
途中、散人とは別のボス沸かしにも参加させて頂きました。

メインの谷散人も1周終わらせて、少し休憩しようと布団に寝転がりました。
横には可愛いウサ子(*´∀`)
もふもふしてて、もう眺めてるだけで幸せですね~(親ばか)
カメラマンでも雇って、写真集でも作って貰おうかしら(ほんとバカ)

そんな私をバカにしてか・・・
また顔に・・・・かけられた><

いつも似たような、汚いネタすみません・・・。

ガシガシ洗顔してきました><

気を取り直して、ケージの掃除でもしよう、
とウサ子をケージから取り出そうとしたら・・・

もう何回書いたら気が済むん?もうその話はいいよ、
って声聞こえそうだけど・・・

噛まれました(o^∀^o)
壮絶に噛まれました。
今日のはまぢハンパないです。

もしや・・・今日ネットゲームでウサギ型の敵を大量虐殺したから・・・?
とか頭をよぎる。

夜中の2時に絶叫。
いつもの事ですが、私の手の肉に歯を食い込ませ、
なかなか離してくれません。蹴りも入れまくってきます。

血の噴出し方がほんまハンパないんで、
さすがの私も「病院行かなきゃ!」と思いましたが夜中の2時。
ウサギに噛まれて、救急車呼ぶってのもシャレならんので、
今夜の所はなんとか自分で治療しようと思いました。
水道で血を流して、バンドエイドを何枚も重ねて貼って、止血。

すげーグロだ!と思い、ネタにしようと携帯カメラで手を撮影してみたけど、
さすがにこれは載せられない。
多分、これ載せたら次の日、マイミクさん何人か減ってると思う。

それでもケージの掃除頑張りました。
ウサ子はムカついたので、キャリーケースに入れて、ベランダに追い出した。

ケージの掃除終えて、もう一度手を洗って消毒しようとして、
バンドエイド剥がしたら、手がオグリッシュwwwwwwwww
(オグリッシュ=昔有名だったグロ画像サイト)

脈のドクドクに合わせて、血もドクドクwww
マジやべえ(o^∀^o)

ティッシュ10枚くらい使って、血を拭き取って、バンドエイド重ね貼り。
それでも、ネット依存症のりゆりゆさん。
そんな手でもミクシィ巡回。
友達の日記をつい夢中になって読んでて、気がついたら、
重ね貼りしたバンドエイドの上から血が漏れてたwww
バンドエイドの貼り直しを繰り返して、結局1時間くらいの間に、
20枚くらいバンドエイド使いましたww
あ、またそろそろ貼り直ししないとw

1時間半経過した今でも血が止まりません(o^∀^o)
ごめんね、もう聞いてるだけで痛いよねwww

気の弱い人なら救急車呼んでるかも・・・。

明日から、お風呂とか水仕事どうしようかな・・・。

さすがに精神的にもまいりました(^^;
どんな事があっても、ちゃんと自分で最期まで面倒見ようと思ってたけど、
このままだとちょっと育児ノイローゼにもなりそうなので、
少しの間だけ、おかんに甘えようかな。
前から「うちで面倒みてあげるから」って言ってくれていたし、
私の事は舐めきってるウサ子だけど、
母の事は「いつも犬を連れて遊びに来る怖い人」と思ってるみたいだし、
1週間とか5日だけでも、面倒見て貰おうかな。

あ、1日から親戚が来るんだった。
せめてそれまでの間だけでも、見て貰おうかな・・・。

血をキッチンの水道水で流してる間に、ケージから飛び出してきて、
私の足にマウンティングしたりとか・・・もう手に負えない・・・。


ちゃんと、ベランダからケージに戻しましたが、全然堪えてない様子。
今夜は少し冷えるけど、寒さには多少耐性あるみたいだしね・・・。
今もケージの中で素知らぬ顔で毛づくろいしています。
そんな姿を見てるとやっぱ可愛いと思う私は、親ばかかな。

ぢゃ、バンドエイド張り替えてくるねノシ