暗唱でEXILEのメンバー全員言えたら1万飛銭 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

って、実際に言えそうな人が居るので(某マイミクさんとか)気弱な金額です。
(しかも飛銭)

<ウサ子1周年祭り>
ウサ子が誕生日を迎えました(o^∀^o)
1週間程前に(汗)
しかも、はっきりした日はわからないそうなのですが、
ペットショップの方の話だと2008年3月21日前後らしいです。
とあるサイトでは、ウサギは半年で成兎、って書いてあったのですが、
手元の本では1年で人間で言う20才ってなってます。
何にしろめでたい訳ですが、何で祝ってあげたらいいんだろうな・・・。
ウサ子は特に食べ物で好物とかないんですよ・・・。
最初はにんじんすら食べなかった。
りんごも鼻で押しのけて、ケージの隅に転がしたり。
(後日食べるようになりましたが)
友達のウサギが好きな乾燥パイナップルも、
通販のおまけで貰った乾燥アボガドも特に食べません・・・。

好物は私の足のようなんですが、
基本、飼い主へのマウンティングは避けるように本に書いてあったので、
足を差し出す訳にもいきません。
やっぱいっぱい遊んであげるのがいいかな(o^∀^o)

ちなみにウサ子を買ったペットショップのブログです↓

ダイワペット宇治店

激しく噛まれた時とか、顔にスプレーかけられた時は、
ここにクレーム電話入れようとか思いましたが・・・
かわいいウサギさんの画像とかいっぱい載っています(^-^*)


<飛天>
社会不適合者。

・・・こんな気分です・・・('A`)
今日は谷拓50個ゲット。
サブの散人が20回目だったので、さくっと5回終わらせて、
メインの方は1回目から25回目まで連続クリア。

途中、同性4人連れてこい言われたので、
パソコン1台で5窓出来るか試してみたらいけました。
社会不適合者。

頑張るね、うちのノートパソコン。
その直後、友達に城散人無条件6人手伝って欲しいと言われ、
5窓したまま、ヴァルナ→城へ人物大移動。
社会不適合者。

手伝って欲しいと言った友達は藍理の中の人。
新キャラで飛天復帰です。
藍理キャラは相変わらず私が頂いたままです。
最初、キャラ返そうか?って言った所、

「なんかもうレベル高くなりすぎて私には使いこなせないから要らない」
と言われました。

藍理キャラが持ってた無期限仮装とか売っぱらってしまったのが申し訳なくて、
せめてアイテムショップで45日の仮装でも買ってプレゼントしようとしたんですが・・・

いつの間に45日仮装って売られなくなったん?( ゚д゚)

露店で無期限仮装買うような余裕ねーよ(´;ω;`)


<過去日記>
ちょっとした昔の画像を探そうとして、
昔、自分のサイトにリンクしてた日記を見つけました。

http://www.geocities.jp/riyuriyu_yk/050805.html

4年前です。
この時の方が、短くまとまっててクオリティも高かった気ガス・・・。
バカ度は今と変わりないですが、今程病んでは居なかったなぁ・・・。