〈1178〉新年明けてました。 | RIYUMIのブログ☆徒然なるままに…A.B.C-Z☆

RIYUMIのブログ☆徒然なるままに…A.B.C-Z☆

大好きなA.B.C-Z・戸塚祥太くんとふぉ〜ゆ〜・福田悠太さん、加藤和樹さんのことをつぶやいています♡よろしくお願いします〜☆彡


久しぶりにログインしました。

2月も1/3が終わろうとしていますが
今年もよろしくお願いします龍


もうすぐバレンタイン❤🍫ということで
先日撮った、わが家のわんこを🐾


大きくなりましたー!!


もう、ずーっと一緒にいます🏡
なので、推し事はちょっと減ったかな??


と言いながらも、
昨年は日記には書けなかったけど
ファントムも観に行きました。
(下書きに入りっぱなしなので
そのうちUPするかも…でもしないかも…)


あと、ふぉ〜ゆ〜のライブも行きました。



今回も一緒に踊ってきました。
毎回思うけど、ほんと楽しいです。


そして、2024年。

今年の現場初めは
舞台「隅田川ヤングロード物語2」


なかなか舞台に近いお席でした。

尺伸ばしタイムで

胸毛が1列目の前に落ちてきて爆笑しました。


相変わらず田中穂先さんのキャラ強だし、

〇ーバーイーツしない?が強烈すぎたし、

今年もこのメンバーを観ることができた!

っていうちょっとした達成感みたいなのを

感じました。



舞台「西遊記」の千穐楽も行ってきました。





幡旗?がある事に終演後に気づきました。

暗くなってしまったけど

加藤和樹さんの幡を記念に。


この日は千穐楽だったので

最後に出演者の皆さんから一言ずつあり。


スタオベ後で座るタイミング無くて

客席立ちっぱなしで、

結構年配の方もいたので

皆さん大丈夫かなーと心配になりましたが

かなりのお客さん最後まで立たれてました。


見どころは沢山ありましたが

時代劇好きとしては

松平健さんの殺陣?立ち回り?を

生で観ることができて感動でした✨




来月は戸塚くん主演の

「緑に満ちる夜は長く…」を観劇予定



俳優の戸塚くんは久しぶりなので

とても楽しみですー♬