春休み | 感謝・感激・アメ・嵐

感謝・感激・アメ・嵐

嵐好きのその辺の主婦です!
アラフォーでがん告知→子宮全摘術と抗がん剤治療を経験してますが、
現在は病気の事などすっかり忘れてしまい…
のんびりしたどうでもいい日々を適当に呟いています!

新年度です!
4月です!


ひゃーーー

お久しぶりです!

いつのまにか
桜も満開だったわ!!!


私は元気です!


嵐のコンサート5×20

平成中に、行けます……


正直

これで………
これが………
令和ではもう……

なんて思ったりして……


切なさが付きまとっていますが

心の準備が、出来ていませんが、、


行けますよ〜

余計な事は考えずに



楽しみます……うん……ぐすん









その前に……
中学校の入学式だわ

小学生がいなくなった我が家


春休み中に部屋を片付けよう!
と思っているけど……けど……

もうすぐ、春休み終わりそうだよ




とりあえず


6年間活躍したランドセル


もう、用無しになってしまったので

狭い我が家には
かさばるわーーー


まだまだ綺麗です

押入れの奥に
お姉ちゃんの分も眠っていたので


ランドセル2つ


鍵盤ハーモニカ

使ってない鉛筆やノート


断捨離ついでに

寄付する事にしました


海の向こうの

誰かの元で再び活躍してくれる事

願います



ちょっとスッキリ



まだまだ、これだけじゃ
片付いたとは言えない!



ダラダラゴロゴロしている
子どもたちに!
春休みの間に、

片付けさせよう!

と、思っていたけど……


ダラダラゴロゴロしてる子らを見ていると






怖いにゃろグラサン
(ホントはあくびの途中にゃよ〜)


私の精神衛生上
心も散らかってきて

大切な物まで捨ててしまいそう……


私一人で
やった方が捗るような気がする



と、いう事で


新学期が始まったら


片付けようかな⁈チュー




早よ、
春休み終われーーーー!