今年は買わないよ | 感謝・感激・アメ・嵐

感謝・感激・アメ・嵐

嵐好きのその辺の主婦です!
アラフォーでがん告知→子宮全摘術と抗がん剤治療を経験してますが、
現在は病気の事などすっかり忘れてしまい…
のんびりしたどうでもいい日々を適当に呟いています!

花粉が猛威を振るってますね

春ですね〜笑い泣き



毎朝、
目が開きません!
顔がぐしゅぐしゅです!
化粧ができません!
身体中かゆいです!


でも、こんな症状は
カワイイもんですね




ええ、世の中にはもっともっと
辛い事があるのですから……





最近、
池江璃花子さんや
堀ちえみさんの

話題を見聞きすると……


4年前の自分と重なります




同じような経験をされた方 
みんなそうでしょう……



あの時の感覚が甦りますね



もう、すっかり
忘れてしまったように
のんびり呑気に過ごしていますが…


そうそう……
私は癌サバイバーです




先日

半年に一度の検診日でした


きっと大丈夫!と思いながら


やっぱりちょっと覚悟する検診日


私の人生には定期的に
覚悟する日がある



のんびり退屈な日々にも

ある日、試練がやってくる
事がある!


4年前に知ってから…


能天気の単細胞だった私は

少し深みが出たような気がしてます
(自分で言うーーー笑笑)




検診結果は、

今回もセーーーフ!!



先生に体調で気になることは?

と聞かれたので……



婦人科系とは全く関係ないけど



花粉症が辛いです!


って言ったら


花粉症のお薬
(アレグラと同じ成分のやつ)
た〜〜っぷり処方してもらいました!

(点鼻薬も目薬もチュー)


帰りにドラックストアで
アレグラ買おうと思ってたから…


近所の耳鼻科も異常に待ち時間長くて
行く気が失せてたので……

保険効くし……



良かった!!!




と、思いつつ……


アレグラ、、、、
今年は買わないよ、、、




それだけで、切なくなるショボーン


アラシックでサトシックの私



あの日から

そう、
嵐に活動休止発表の
あの日1月27日から……

なんだかなぁ………

まだ、気持ちがざわざわしている
頭では落ち着いているのに……


もうすぐ、
5×20 and more
発表!


行けるのか???
行けるのか???

行きたい!!!
会いたい!!!

行きたい!!!
会いたい!!!

行きたい!!!
会いたい!!!


でも、、、


なんだこの感情!!!


過酷なスケジュールの嵐5人を思うと…

大野くんの心を思うと………

余計な事とはわかってるのに


なんだこの
複雑な感情


智、、、、、
がんばれ!!!!!


って言っていいよね、、、ショボーン








笑顔で駆け抜けるにゃろ!!チュー