お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


1LDKに家族4人で暮らしていましたが、2021年川沿いに、建坪10坪の小さな中古のおうちを買いました。


夫の給与が減ったのをきっかけに、暮らしを見直していこうと思います。


ミニマリストにも、節約名人にも、ポイ活の達人にもなれませんが、

マイペースに日々の暮らしをよくしていきたいです。


そんな、山好きアラフィフ主婦かあこの日記です。


メンズ向けの

リンスインシャンプーが

ちょうど切れたので




息子に


ひらめき好きなシャンプー買ってきたら?

たまに違うシャンプーにすると

気分も変わっていいんじゃない?


と言いました。



爆笑オッケー!



と息子は

ドラッグストアに買いに行きました。




さて…



どんなシャンプーを買ってきたか

と思ったら…







※利尻昆布は夫のシャンプー



YOLU!ポーン





なぜにコレ…滝汗




高校生男子が使うシャンプーなのか…?




調べてから買いに行ったので

理由があるそうなのですが…

(頭皮に優しいとか泡立ちがいいとか)



シャンプー一本

1,650円という値段が

想像していたより高かったですアセアセ




シーブリーズシャンプーとか

買ってくるかと思ったら…

まさかの美容成分配合シャンプー。




私のシャンプーの

倍の値段ですわよアセアセ



夫が買いたがったドライヤーといい


1,650円のシャンプーといい



我が家の男子は

ヘアケアにうるさい…チーン




(とは言え…

1,650円のシャンプーは

高くはないみたいですね)




高校生美容男子?!

今どきですわね〜知らんぷり



本日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート