お立ち寄り、ありがとうございます!

かあこと申しますニコニコ


49㎡1LDKに、夫、息子(中1)、娘(小5)と私の4人で暮らしていました。


この度、1LDKより少しだけ広い、

築5年の2LDKの中古住宅を買いましたウインク

なんとか、1LDKは脱出できましたキラキラ


建坪10坪の小さなおうちを

家族4人でどう住みこなしていくか、

試行錯誤の始まりです!


今日は天気は
イマイチでしたが、
また山へキメてる


アルバイト仲間5人と、
奥多摩へ
行きました。


けれど、
中央線の人身事故で、
出発も遅れたので、
ルートは大幅に縮小。


少し登って、
あとはひたすら、
作って食べてました(笑)




すっかり定番の
ホットサンド!

私の担当のホットサンドは
クリームチーズパインと
あんこバター飛び出すハート



ネギの豚バラ巻きに、
カマンベールチーズの
ベーコン巻き!


カロリー高めです!泣き笑い


さてさて…



我が家のリビングには、
ワークスペースがあります。



夫がリモートワークを
したりするのですが…


夫がいない時は
子どもたちも
ここを使います。


勉強ではありません。


撮影です…あんぐり



実は子どもたちは、
ゲーム実況の動画を
作って、YouTubeに投稿しています。


ワークスペースは
そのための
スタジオと化していますアセアセ




なんか、
機材が、
増えてきました↓




マイク…
だそうです真顔


もう、
母はついていけません…アセアセ


ちなみにこのマイク、
子どもたちがお小遣いを貯めて
買ったものです。




…まぁ、
夢中になれることが
あるのは、よろしい。


作ることを
楽しめるのも、
よいことだニコニコ


私は、実は
一回も
彼らの作ったYouTube
見てないんですけどね泣き笑い

だって、興味がないんだもん〜



お読み下さりありがとうございますニコニコ
いいね!やフォロー、コメントもありがとうございますラブ


お料理お助けマシンキラキラ



かあこのmy Pick