昨日は時折激しい雨が降って凄かったですね!!

おはざいますwww

今日は晴れてるので、速攻で洗濯を開始してやっと落ち着きましたwww

 

さて今日は!!

大好きな鶏むね肉🥰

 

偶々、YouTubeで出て来たアル中バー リュウジさん💫

何だー?この人は…?と思いながら観進めると、

美味そうな【ネギ塩鶏むね漬け】を発見・真似してみたら… 

https://www.youtube.com/watch?v=b_QxpTyqv2E

 

激ウマ😋

そして冷やしてもしっとり🙌

大好きな””ネギと鶏むね””尽くし!!

久々に自分で作って毎日食べても良い‼️と感じられる物に出逢った🤩

店では食べれないし、作り置き出来るのは、ズボラ人間には最高だ~~www

 

 

てな事で!つかの間のお天気

週末に向って天候が崩れそうなので、是非天気のいい合間に床屋は如何ですかハサミハサミハサミ

皆様のご来店お待ちしておりますwww