10/9 フラット釣行

テーマ:
月曜日の祭日という事もあって、今回はお友達のぶーちゃんと一緒に24時間フィッシングへ・・・
 
 
先ずは利根川河口堰から入るも、流石祭日!いっぱいで入れず。。。  人の少ない他のところへ入るもノーバイト
 
その後は神栖方面の海に向かい4時にサーフへエントリーwww
 
 
 
普段は1人フィッシングの為に
image
 
こんな写真を撮れなかったですが!
 
 
 
二人だったので、撮ってもらうことが出来ましたw
 
{FBEF3F3A-C8E4-46DA-9AF6-A46EBEBB04B2}
 
{39686C56-4157-4CB9-AD4B-7A617FA0108C}
 
 
 
 

海が荒れてたからこんな撮りっこをしていましたが・・・・

 
 
 
 
ちょっとした集中をしたら!!

人生初の

エイとの格闘


 

 

数十分の死闘!!

腕がパンパンになっちゃいました。

 

思い出1匹になりましたが、、、2回目はもういいかな~~   爆

 
 
 
 
てな事で、場所移動ついでで見つけた、お蕎麦屋さんに入ってみたら
 

 

{A04D39ED-716A-4FDF-868C-9680FE093961}

ちゃんとしているお店のお蕎麦がめちゃ美味しかったwww
 
 
そんあこんな、20Km移動してのサーフ
 
上げだしの時間に唯一のバイトをもらうも痛恨のバラシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
てな感じで、24時間フルに遊びましたが、エイのみでしたwww
 
 
 
 
そんなエイとの格闘の代償・・・・  今朝は、腕が筋肉痛
これから向かう病院の出張カット!辛そうだな~~^www
 
 
 
 
 

 

■お問い合わせはこちら■

理容ハンダ

【住所】

埼玉県行田市西新町100-344

【営業時間】

8:30~19:00

【定休日】

毎週月曜  第2・3火曜


【電話番号】
048-556-6759

 

  


にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村

AD