灼熱になるこちら!!GWでも安定の真夏日になっちゃう埼玉北部地方・・・
おはざいます!
昨日のお休みは、汗ダクで釣りをしてしまってましたがまだまだ不快指数ほぼ無しの暑さだったので、気持ち良く汗をかきながら釣りをしていたぺーすけですw
 
 

はい、そんな休日は!!
『ナマズをトップで釣りたい!!』と場所視察の旅へ
 
題して

ぶらりドブ川巡り   www

 
 
先ずは、数年前にお客さんから情報を提供して頂いた川へ
 

 

コイと亀がわんさと居るが、ナマズの死体も有ったけどまともに釣りが出来る足場無し…

 

という事で、スルー
 
 
そこから西へ
 
田んぼのど真ん中にある水路
 
 
ドブ川満載な感じで、半信半疑でジッターバクを数投
 
いきなりのハッハッバシュッハッハッと吸込みバイト
が!ナマズさん特有の、食い込まずwww
 
でもこのバイトでアドレナリン噴射☆☆☆アップアップアップ
たまらんドキドキ感を感じちゃいましたw
 
居るのは分かったのでこのロングストレッジを流すことに・・・
 


往復1.5km通し残し無く投げて、もうワンバイト出るも乗らず、、、

 
そして大嫌いなヘビとの遭遇で怯んでしまい次なるドブ川へ逃げるwwロケット
 
 
 
辿り着いたのは、いままでのドブ川の本流の上流域

 

本流水が綺麗です事www

ここは、ナマズの発見には至らず、最上流を目指して見ると

 

あやっ
超~~水が綺麗www
 
 
丸見え状態が故に
 


子バス君達が沢山ww
 
そこへ、去年九州の高橋さんに教わった『スモールにスタッガーが聞くよ』というのを思い出したので、試してみると・・・
 

 

かわい子ちゃんがワラワラと付いて来てバイトするではないですか!!w

しかもすぐ釣れちゃうので3匹で止めww

スタッガー凄いwww
来週行く野尻湖に使えそうですwww

 

てか・・・・

ナマズを探していたはずなのに、いつのまにかバス釣りになっちゃってるしwww

 

 

 

てな感じで!

 

 

 

 
ドブ川でドキドキしながらの釣りからの、最後は心洗われる綺麗な水を見ながら魚に遊んでもらえ、ほのぼの出来た休日になりましたwww
 
リセット出来たぺーすけ!!
GW1週間、仕事を張り切って参りますよ~~wwww
 
 
 
 

 

 

■お問い合わせはこちら■

理容ハンダ

【住所】

埼玉県行田市西新町100-344

【営業時間】

8:30~19:00

【定休日】

毎週月曜  第2・3火曜


【電話番号】
048-556-6759

 

  


にほんブログ村 
にほんブログ村 
にほんブログ村

 

 

当店でも使えるようになりました!
クレジットカード・電子マネー・アプリで
決済出来ますw