濡れパン増えてます! | 熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本県の玉名市で理容室・美容室をお探しの方
ぜひ玉名駅前のヘアーサロンKASADATEにお越しください。
日々のお仕事や休日のランチや趣味の写真など、毎日更新しています!

こんにちは。
 
玉名駅前のヘアーサロンKASADATEの4代目店主の(かっさん)です。
 
 

まずは定休日のお知らせです↓


2019年2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

が定休日です。


昨日はたくさんお断りしてしまい申し訳ありませんでした。土日は出来るだけ早めにご連絡頂けるとありがたいですお願い



ブログを見て濡れパンをやってみたくなったそう。


パーマをかける事で毛流れや毛先の収まりが格段に良くなります!!





ビフォー撮り忘れたので以前の写真と比べると↓



微妙にスタイルが違うけど、軽くカールが入ることで雰囲気変わるしセットしやすいです!!



ただ少し前に濡れパンかけた前髪につむじのあるお客様が
「最初は良かったけど、伸びたらセットしにくかった」と言われて1カ月くらいでばっさり切りました。

イケるかなぁと思ったけど満足頂けなくてホント申し訳ないです。
でも僕を見捨てずにまた切りに来てくれてありがたかったです。

毛流れや生え癖をしっかり見極めながらご提案させていただきます。

ありがとうございました照れ