ツーブロマッシュというモテ髪 | 熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本 玉名の理容室・美容室KASADATE(カサダテ)のブログ

熊本県の玉名市で理容室・美容室をお探しの方
ぜひ玉名駅前のヘアーサロンKASADATEにお越しください。
日々のお仕事や休日のランチや趣味の写真など、毎日更新しています!

こんにちは。
 
玉名駅前のヘアーサロンKASADATEの4代目店主の(かっさん)です。
 
 

まずは定休日のお知らせです↓


2019年2月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

が定休日です。



最近多いオーダーが
「マッシュっぽい感じでツーブロックにしたいんですけど」です。

僕が若い頃の「成宮君みたいに」っていうオーダーと同じくらい多いです(成宮君なにしてんだろね?)


校則がユルい学校の高校生のお客様もツーブロマッシュのオーダーだったので

仕上げで軽く巻いてセットしました!!


直毛の細毛でペタッとなりやすいので、このくらい緩めにパーマかけるとセットしやすいです。


口頭での説明が苦手な方は遠慮なく(こんな風にしたい)って画像を出してくれてもいいですよ!