踏まれても踏まれても【保護者向け】 | スポーツメンタルコーチ 増田良子

踏まれても踏まれても【保護者向け】

こんにちは!

スポーツメンタルコーチ 増田良子ですニコニコ



土曜日にラグビー場に向かっている時

「春」だらけの広場に遭遇!



思わず近付くと

蝶々や、てんとう虫も発見🐞



いい季節ですね


ほんと、花粉さえなければ(2回目笑)

{80EBF416-70B0-4FA9-90B7-717286835A9B}

ところで

たんぽぽって強いですよね



踏まれても踏まれても

しっかり大地深くまで根を張って

その芯はブレることなく

しっかり花を咲かす🌼



花を咲かせられない季節には

下に下にしっかり根を張り

いいタイミングで花開く🌼



見習いたいな、と思いますよね





お子さんが

うまく結果を出せずにいる時は

根を張る時期かもしれません




そんな時は

結果を出すことを

急かさないでくださいね



しっかりブレない根を張ってこそ

花がきれいに咲くのですから爆笑



根を張れるように

食事や洗濯などとともに

心の栄養を補給してあげてください




「結果」ではなく

「存在そのもの」と「過程」を

保護者の皆さんがしっかりと

認めてあげてくださいね合格





お子さんが

ステキな花を咲かせることが

出来ますように🌼

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

保護者の方々向けの
体験コーチングも行なっていますひらめき電球

お子さんに対する声かけで悩んでる方
お子さんの為になにが出来るか考えている方
お子さんに自信を持たせてあげたい方etc

保護者の方が変わると
お子さんも変わります!!

お気軽にどうぞ(・∀・)