オーケストラ | PSO2~Riyon☆Яのアークス紹介所w
どうも、riyonですw
えーと今回ご紹介するのはこちら、全自動洗濯機っ!!
では、なく・・・今回は楽器を演奏しました。(これ以外に楽しいw

まずはこちらww
riyonのブログ

フフフ・・・かっこいいでしょ( *´艸`)
ギターを引いてみましたwロック魂が生まれてきますよっww

お次はこちら

riyonのブログ

これまたギターじゃんって思うかもしれませんが・・・
このギターただのギターじゃないんですよwなッなんと暴れるんですw
だからうまくSSを撮ろうとしてもなかなかうまく撮れませんでした(テヘっ(*´▽`*)


さぁどんどん行きますよw
次はこれだニャーにゃー


riyonのブログ


もう私オーケストラになり切ってしまいましたよw(*'▽')
ピアノを伴奏しました~。なかなか上出来でしたw(運営さん曲数増えること願ってますw
ピアノのSSはちょっと時間かかりましたけど、いい絵が撮れました!


まだまだあるぜぃw
ヴァイオリンにフルート、ドラムを一気に紹介するよぉ( *´艸`)

riyonのブログ

まずは、ヴァイオリンからw
ヴァイオリンは曲調が変わるので面白かったです。
私のオススメはピアノ、ヴァイオリン、フルートで演奏すると、オーケストラみたいになりますwさぁて次はフルートを紹介するよ~!(^^)!


riyonのブログ

これは私のおすすめの楽器なのだw一人で演奏していても楽しいし、ピアノよりも目立っていいかんじです。
次はドラムセットの紹介ww


$riyonのブログ

やっぱりこいつがいないとwドラムはやっぱり重要です。
曲調もいい感じに変えてくれるので結構すきです。でも一人で叩いてると悲しくなりますww

さぁて最後は指揮者台です。
指揮者台は特になにもありません・・・スイマセンwだって本当だもん(´ω`*)


$riyonのブログ


ふふふやっぱり最後はこの私riyonのSSよん( *´艸`)今回は和服で髪型はストレートの「パッツン」でピンクの袴(はかま)を着てみました(*'ω'*)
$riyonのブログ


次回の更新までご機嫌ようww

お・ま・けww
riyonのブログ


バフちゃんと私がもう一人!?( ゚Д゚)ッ‼