記念写真だお | PSO2~Riyon☆Яのアークス紹介所w
今回はみんなでTA(タイムアタック)に行ってきたぞw
3チームに分かれて速さをきそたんだお(*'▽')

みんな、楽しくやってて面白かったじょw
TA始まる前に撮ったSSだにゃ(*´▽`*)
vita支部のマスターのアリス姉も絶賛のSSなのだw

それがこのSSよw

riyonのブログ-集合写真


なんといっても素晴らしいのがこのvita支部マスターとグラール支部の
マスターが同時に映ってる数少ないSSだょ(*´ω`)
 そのセンターにいるのがアチシです・・・(あのSS撮るときにこのポジションが一番
SS撮るのにいいポジションだったからしょうがないね)
またこうしてみんなのクエストいきたいなぁ( *´艸`)

今度はアークス商会、全メンバーでSS撮りたいね( *´艸`)

ではでは、見てくれてありがとぅ