皆さま、こんにちはドキドキ


金曜日の午後、いかがお過ごしですか〜?


おとといは目黒FM「漢塾」ゲスト出演…ビックリマーク
とても楽しかった〜〜照れ



 
{D3FDB5D2-A90A-4DEC-B235-08002926247C}

 

{F64FD29C-BBE3-4575-84B1-CC4899E2C3A3}

image
 
{814949A2-C6E0-41BF-B170-53391E1B3780}






キム兄こと木村祐一さん、
ワタナベエンターテインメント会長の吉田正樹さん、
Kダブシャインさんと照れ


高木の略歴に始って、ジャズの話、大学の話、
グラビアの話、その他諸々…!まで色々トーク。
 

 

吉田正樹さんは、あらゆる人気番組の

数々を手掛けられたテレビプロデューサーさんですが、

 


当然ながらですが

やはり”お話のプロ”、”バラエティのプロ”の方達の
お話の切り込み方に感動してしまった…爆  笑
 


色々楽しいトークをしながら、
勉強させて頂いてしまった気分ですキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

{F48279F9-1AFF-4893-870F-DDBDBC94D0AB}

 

 

{4EF8BC30-399B-4324-B8E8-6615AB0E8B22}

 

 

{A23ADA22-8EB0-4956-AE64-0195F4996CD9}





番組で募集した「男らしさ、女らしさ」についての
皆さんからのお悩み?に
”漢らしい”目線でのトーク(笑)


色んな悩みがあるなぁって。w
大変盛りあがって楽しかった〜。


なんかあえて、”女性目線”で返さなきゃなのに
私まで”男目線”でお応えしていたような爆  笑w



また番組では、演奏もさせて頂きましたよ〜〜ビックリマーク



ジャズスタンダードCaravnの他、
吉田さんから頂いたピアノの短いモチーフを使っての
即興演奏もしました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

{2AC36A85-1587-4BCF-8E23-2A95082B52B4}
 

{DC170C46-F96F-4FF9-9C7A-A428E2E34C8B}




高木演奏へも、お三方からそれぞれの世界観で
聴いて頂けての感想もお話頂けて爆  笑


キム兄さんと吉田さんの、まるで映画の中の
スリルな情景が浮かんでくるかのような表現には、
逆にこちらが自分演奏の違う面を見るようで、斬新に感じたり…!


Kダブシャインさんからは、
「スウィングしていた」と言ってもらえたのも
嬉しかったですドキドキ(笑)



Kダブシャインさんとは、HipHopとジャジーピアノの
コラボとか出来たら楽しいですね!?なんてお話も出来、


いつか実現できたら…!?めちゃ楽しみ過ぎるな〜〜ドキドキ
と夢も広がりました爆  笑
 

 

 

楽しい放送、皆様ありがとうございました♡

 

 

 

 

image



そんなワケで、昨日はマイスコッチでピアノソロでした。
(たまには店前で撮ってみたw)



そうそう…ビックリマーク
近日、420発売DVDのリリースイベントなどの
告知もそろそろ出来そうなのでっドキドキ



ちなみに、東京Lilyさんで
ブルーレイ版を買うと、サイン入り現場チェキ
付いてくる!…という爆  笑キラキラ


最初は沢山あったのですが、
有り難いことに残り数枚なようです…!
黒水着バージョンはもうないみたいw

(告知遅くなってごめんなさい笑い泣きあせる笑)



image



私的には、「チェキ27」が、
唯一”超普通の写真(水着とか衣装じゃない写真)”で

しかもパタヤのカフェにいた謎の人形??と撮った写真で、


これが「ジョーカー」っぽくて
当たりのつもりだったんだけどな〜〜?爆  笑w


(個人的にはこれゲットされた方、ぜひ見せてほしいです。♡ 笑)




そんなワケで。笑

あとは、ジワジワ夏にかけて始る
ジャズイベントやフェス系のお知らせも…!!ドキドキ


そちらもジワジワお知らせしていきますので、
楽しみにしててくださいね〜〜爆  笑ラブラブ






 

★雑誌掲載NEW情報…!NEW

 

 

4月4日発売 夕刊フジ掲載NEW

4月2日発売 週刊現代グラビア掲載NEW


3月26日発売 週刊FLASH掲載

 

JAZZ JAPAN Vol.92 掲載

 

 

 

★4月スケジュール★

1(日)吉祥寺  音吉!MEG
3(火)銀座 Swing
5(木)六本木マイスコッチ
10(火)六本木 アルフィー

 

12(木)本厚木 Cabin 中止

※こちら12日の演奏はお店の都合でキャンセルとなりました。

ご予定くださっていた皆様には申し訳ございません。

 

16(月)渋谷クロスFM
19(木)六本木 club t
20(金)イメージDVD発売日 ※DVDの詳細はこちら♡
27(金)お茶の水ナル
29(日)芦屋ジャズフェスティバル

 

 

 

☆4/20リリース!キラキライメージDVD情報
 

イーネットフロンティア『Rose Dream』Blu-ray

イーネットフロンティア『Rose Dream』DVD

Amazon 高木里代子『Rose Dream』DVD

Amazon高木里代子『Rose Dream』Blu-ray



 

☆高木里代子ファンクラブ DMMオンラインサロン☆

Riyoko's Room

  

 

来る5月11日、初の関西オフ会決定です…!
ルームメイトになって、ぜひ参加くださいねラブラブ
 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル