そんなワケで続きです…ドキドキ


私のラジオ番組などでは一度、
チラっとお知らせしてみたのですが、


なんとこの度、来る
4月20日(金)キラキラキラキラ



 
{D79541EF-1308-409D-A57F-8BB4FA82F57E}

 


グラビアの王道キラキラ
イーネットフロンティアさんから


初のイメージDVDリリースが
決定いたしました〜〜
照れラブラブ



実は年明け早々に、
パタヤビーチで撮影だったのですが、
素晴らしい映像に仕上げて頂けました…ビックリマークドキドキ



しかしですね、
もちろん高木がやるわけですから…


ただのグラビアDVDでは
ございませんビックリマークビックリマーク



(笑)


なんと今回のDVDはですね…爆  笑




 
{89CE353F-8827-4F14-A9CE-C0C32FD54C03}




都内で活躍する「高木里代子」という
いち女性ピアニスト…の設定でドラマ仕立て??
になっておりまして、


最初は都内のジャズクラブからスタートします!


(しかも私も昔演奏していたことある
都内の某、素敵店…ビックリマーク笑)




そして曲作りに行き詰まった彼女は
一人旅へ旅立ち、そこで待っているものは……?

という具合に、ストーリー展開してきます爆  笑ドキドキ 笑




実は今回、
私自身がこのDVDのために
テーマ曲ビックリマークなるものを書き下ろしまして、


更には高木がセリフを言ったり、
ピアノ弾いたり…!!(笑)
 
 
 
 
{56FAAEF0-B174-4E80-9D04-9DDEBF8C4081}




実際にジャズクラブで独り演奏するシーンもあり、
セクシーシーンもあり……!?ラブ



メインとなるテーマ曲の作曲の他にも、


劇中のちょっぴりセクシーに
アンニュイにまどろむシーンのピアノ、
そしてタイトル画面のBGMに至るまで…!キラキラ



自作曲、自演奏ものも収録
させて頂いちゃってるんですよ〜〜爆  笑




(次のブログへつづく… ドキドキ笑)







☆まだ表紙画が公開になってませんが、
DVD情報をフラゲしたい方
は…下記からどうぞドキドキ

 

 

イーネットフロンティア『Rose Dream』Blu-ray

イーネットフロンティア『Rose Dream』DVD

Amazon 高木里代子『Rose Dream』DVD

Amazon高木里代子『Rose Dream』Blu-ray





☆3月26日発売『週刊FLASH』掲載中キラキラ




 

☆高木里代子ファンクラブ DMMオンラインサロン☆

Riyoko's Room

  

 

来る5月11日、初の関西オフ会決定です…!!
ルームメイトになって、ぜひ参加くださいねラブラブ
 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル