『一日を楽しく過ごすには理容サロンへ行こう』 at 仙台駅

10月15日(日)と16日(月)の2日間にわたり、仙台駅構内ステンドグラス前にて消費者に理容業界をアピールするイベント『一日を楽しく過ごすには理容サロンへ行こう』が開催されました。

メンズメイクやセルフ脱毛、ヘアスタイルがシュミレーション出来るスマートミラーのブースにはたくさんの体験利用者が立ち寄り、また特設ステージでは宮城県チャンピオンや世界大会同メダリストの作品展示や理容技術のPR、チョキちゃんのクイズ大会などが開催されたくさんの方が足を止めて興味深く眺めていました🎶
 
imageimage
 
東北協議会青年部・女性部もSDGsとカラーチューブのリサイクル&チャリティーをPR
 
高宮隆浩さんもお疲れ様でした♪
 
チョキちゃんのクイズ大会に参加したちびっこが、自分よりも大きな特大チョキちゃんをとっても嬉しそうに抱えて帰る姿がとっても印象的でした♪
 
画像提供をいただきました宮城県理容組合阿部正理事長をはじめとする皆様に心から感謝申し上げます。
 
報告:紫波支部非公認キャラクター&アンバサダー しわちゃん
(ときどき緑色の後姿が見切れてるのが私です(笑))