【クラブを振る前からムチャ振り続出ッ⁉️ハプニングからスタートしたグラウンドゴルフ大会🎶 

 

グラウンドゴルフ大会の予定がパークゴルフ大会に急遽変更というハプニングにも負けず、プレー前の雨にも風にも負けず、なんとか開会式のスタート。

 理事長そして組織部長挨拶の後、無茶振りの選手宣誓と無茶振りのラジオ体操を経てプレーが開始。 

 

参加者42名のプレースタイルは様々で、常にホールインワンを目指す人、堅実にプレーをすすめる人などそれぞれに個性があり、大会が進行する中各所で歓声(悲鳴?)がおきてました。 

 

そして表彰式では、理事長が参加賞として持ってきたホヤを、腐らない様に必死に氷詰めをする女性部を横目に、沢山用意した商品を参加者の皆さんに授与しました。 

 

最後までケガもなく筋肉痛の報告だけで無事に大会は終了しました

 

無茶振りされた皆さん、各青年部・女性部の皆さん、遠野支部の皆さん、そして参加してくれた組合員の皆さん、ありがとうございました♪ 

 

報告:青年部長 阿部基

 

開会式からの準備体操~♪

 

いよいよプレーがスタート!!

 

表彰式&閉会式

 

皆さん、お疲れさまでした~🎶