今年一年の感謝を込めて・良いお年をお迎えくださいませ◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

 

もうすぐ2023年が終わろうとしています。

 

今年は日本橋サロンと上野入谷サロンを店舗統合した、

 

カラークチュールにとりまして転機の年となりました。

 

その中でも、髙橋の元でおしゃれをお勉強したいと

 

たくさんの方々がカラークチュールに来店くださり、様々な出会いをいただきました。

 

そして以前、診断に来てくださってからずっとブログを見ていてくださるお客様。

 

そんな皆様に支えられた年でした。

 

心より感謝を申し上げます。

 

 

私のお伝えした言葉が、ずっとあなたの「光」であり続けますように。

 

私はこれからもカラークチュールとして、ずっと光を届けていきます。

 

 

ご縁ある方々がお幸せでありますように。

 

心からの感謝を込めて。

 

  

 

株式会社カラークチュール服飾研究所 髙橋利予  2023年12月31日