今年のクリスマスは・・ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

[お知らせ]

☆2024年3月11日より台東区教育委員会主催「似合う色でお洒落しよう」開催します

☆ anan 2023年2月号『大人のスキルアップ!』にカラークチュールが掲載されました

☆ Hanako 5月号『この街を愛する人たちが教えてくれた良店たち』にカラークチュールが紹介されました

☆25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

☆光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

☆CREA クレア12月号『2020年の東京でチャレンジしよう。』おすすめサロンとして掲載されました

☆輝きのビフォーアフターアルバム集

 

(カラークチュールのコロナウイルス対策)

サロン運営者として責任を持ち、お客様の安全対策を徹底して行ってまいります。

 

数少ないと言われる色覚能力「絶対色感」を持つ

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールとして、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

 

___________________________

 

 

私の所属する混声合唱団。

コロナ明け4年ぶりに藝大奏楽堂での藝フィルさんとの第九演奏会が

昨日、クリスマスイブに開催されました。

 

いつも

終わってしまった寂しさと高揚感で胸がいっぱいになって帰路に着くのですが、

今年はもうなぜか

やりきったという安堵感のみでした。

たくさんのブラボーと、

マエストロの笑顔。そして仲間の笑顔が溢れた幸せな1日となりました。

マスクを外して堂々と第九が歌えたことに感謝。

そして

来場くださったカラークチュールのお客様方に感謝。

 

ありがとうございました。

 

Merry  Christmas!

 

 

お仲間と