カラークチュール上野入谷サロン 10月27日 / 店舗統合のお知らせ◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

 

秋麗かな日差しが気持ち良い季節となりました。

 

カラークチュール高橋は 2003年に独立後、おかげさまで20周年を

迎えることができました。

これを機に、カラークチュール2号店として

5年にわたりお客様にご支援いただいてきた日本橋サロンを、上野入谷サロンと店舗統合する運びとなりましたことをご報告いたします。

 

これまで以上にカラークチュールのサービスにご満足いただけるよう、

自社ビルの上野入谷サロンを改装し、より広く明るく優美に、

お客様に寛ぎと癒しをご提供するサロン作りを目指しました。

お洋服や生地の展示スペース、よりわかりやすいファッション分析をご提示できるサービスをさせていただきます。

 

 

コロナ禍を乗り越え5年の間、ホームページから来店くださったお客様はもちろん、

 

この一年半では、ホットペッパービューティにも参加させていただき

カラークチュール日本橋店を応援いただき、誠にありがとうございました。

 

本当にたくさんのお客様にご来店いただき、

日々、励みになる素敵な口コミをたくさんいただいて参りました。

一年5ヶ月でなんと

300件にもなりました。。本当に感謝ばかりでございます。

 

ホットペッパー担当営業の方にも、銀座日本橋地域で1、2を争う人気店なので惜しいです!と、おっしゃって頂きありがたい限りでしたが、

高島屋のすぐ裏という好立地ではありましたが、開発が進み両隣の飲食店の匂いや、室内の狭さが気になりだすと 

もう止まらなくなりました。

 

日本橋という街は大好きですので

またいづれ良い物件がありましたら戻るかもしれません!

 

この5年の間、カラークチュール日本橋店に来店くださったお客様に、心よりの感謝を込めて。

 

高橋は、

カラークチュールのパーソナルカラーやファッションメソッドを 

今後も上野入谷店で更にバージョンアップして お客様を美しく輝かせ自信へ導いてて参りますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社 カラークチュール服飾研究所 高橋利予 

2023年11月15日