蒼井優さんのパーソナルカラー◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

 

そろそろの年末で、

様々こなす事があり気が焦る日々おくっている私です。

今年はあっという間に過ぎたような..

皆様はいかがでしたか?

 

 

さて、

今日は蒼井優さんのパーソナルカラー。だいぶ前にお伝えしていたかと思うのですが、

お客様からのリクエストがありましたのでお答えします。

 

 

最近朝の連ドラ「ブギウギ」楽しく観ています。

 

大和れいこさん役で登場している蒼井優さんです。

 

このかたが舞台で踊る姿がなんとも美しく優雅で、以前見たフラガールを思い出しています。

この時の蒼井優さんがなんとも思い出深く.素晴らしかった。

 

バレエもプロ級なのだとか。

朝から目の目の保養になりますね。

 

ピンクベージュのカーデにホワイトのドレス

 

 

 

 

 

 

このお肌の印象でもわかります

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーカラーのドレス。エレガントで美しいですね〜

 

 

というわけで、パーソナルカラーは「ブルベ夏」サマーの蒼井優さんなのでした。

 

サマーの皆様、蒼井優さんメイク、要チェックです。