フジテレビアナウンサー・井上清華さんが、カラークチュールでパーソナルカラー診断にご来店◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆台東区教育委員会ラーニングスクエアにて、9月よりセミナー開催

「似合う色と服装で、あなたらしく輝こう!」始まります。

☆よみうりカルチャー大宮店にて、6/22(土)・7/4(木)「似合うヘアスタイル講座」1日講座開催します。

☆よみうりカルチャー町屋店にて、6/29(土)・7/18(木)「あなただけのヘアスタイル」1日講座開催します。

輝きのビフォーアフターアルバム集

25ans 9月号『エレ女のお稽古ガイド』にカラークチュールが掲載されました!

光文社発行『女性自身・旬の女優ファッションカラーチェック!』監修をさせていただきました!

 

服飾のプロ、髙橋利予です。

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。

____________________________

 

 

 

ドアを開け、入ってきた瞬間に「何かしら〜、このキラキラした感じ・・」

お話をしてみると

やはり、

人前に出るお仕事の最高峰・女子アナ 井上清華さんなのでした。

現在 フジテレビのアナウンサーで、

朝の情報番組、「めざましテレビ」をご担当です。

 

可愛いラブラブ

 

 

来店のきっかけは、「友人にパーソナルカラー診断の楽しかった様子を聞いてビックリマーク

「私、絶対イエベだと思うんですよ。メイクもいつもそんな感じで自分でやるので。」と、井上アナ。

 

さて、そうかなぁ?

印象拝見で、多分ブルベでしょう、と踏んでいた予想通り、

ブルベ冬だった井上アナです。

 

「ひゃーびっくりしました。私、結構色黒なので 冬は一番ないと思っていました。

でもそういえば、うんと薄いピンクを着ていたら褒められたり、はっきりした衣装の日の評判が良かったので、、

今とても納得しています!勉強になりました。」とコメントくださいました。

 

 

ここで、

こちらのブログをご覧の皆さまに、良い機会なので 少しお伝えさせていただきますが、

ブルベ冬は全体の超少数派で、しかも色白さんしかいないなど、全くございません。

それは間違った情報です。

色白さんも、色黒さんも、中間の人も、黒目がちな人も茶色系の方も、多種多用にいらっしゃいます!

手のひらだけの診断はまず不可能ですし、やはり色々なものを使いながらの冬ポイントを複合診断し、

たくさんの生地を当てていきながら、診断結果を出します。

なので、ブルベ冬が超珍しいなどということはございませんので、

どうぞお見知り置きくださいませ。

 

 

井上アナの肌タイプは「武井咲さん、井上真央さん」らと似ていらっしゃると思いました。

 

井上アナに見つめられニッコリされると、

なんだか照れてしまった私なのでした。だって可愛いんだもんラブラブニコニコうふふ。ブログアップをご快諾ありがとうございます。)

 

めざましテレビでは、どうぞスタイリストさんにブルベ冬のお洋服、オーダー下さいね。

 

ご縁をいただき感謝です。今後のご活躍を、ずっと応援していますビックリマーク

 

 

 

    

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴30年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています