「ひよっこ」お気に入りの女優さんの・・ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆よみうりカルチャー大宮にて・7月より新講座「似合うファッションで大変身!」始まります。詳細は

http://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201707-07610010.htm

 

ご来店のお客様にもれなく『リバティプリントのポーチプレゼント!』

輝きのビフォーアフターアルバム集

_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

 

 

少しだけ過ごしやすい日が続きます。

 

今日は、NHK連ドラ「ひよっこ」から、

お気に入りの女優さんのパーソナルスタイル分析。

 

日々、

ひよっ子には泣かされております。

ドラマなのに。笑

 

高度成長真っ只中に生まれたわたくし、なんとなく

当時の我が家とか、両親のこととか、

集団就職で出てきた優しかったお手伝いさんたちとのこととか、

隣近所の粋な芸者さんとか、可愛がってくれた叔母のこととか

さまざまな昔のことが思い出され みんなほぼもういないから、

なんとなく、、、ことあるごとに涙が出てしまい、夫に呆れられています。笑

 

で、

お気に入りの女優さんは、「時子」ビックリマーク

 

時子の訛りが大好きです。

 

ウインターでクールスタイルの似合う時子ちゃん。

 

劇団の稽古場では、ボーダーのカットソー。

トリコロールカラーで抜群です。

 

 

色は違えどスタンドコートはGoodラブラブ

 

 

時子のオーディションスタイルは良し。

ロールカラーにモノトーンのドット。

それにネイビーのノーカラージャケットは正統派で美しい。

 

 

もちろん制服は似合いすぎて、く〜〜音符

 

 

アイスブルーの時子ちゃん

コントラストもよし!

 

 

がんばれ三男。

 

 

時子ちゃんの今後の活躍を期待する、

カラリヨでした音譜

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブログでのビフォーアフターは立候補くださったお客様のみとなります。

 

ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!プリントに特化したコレクションです♪

 

 

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!